検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:6,658 hit

27話 ページ11

結局、ジャンケンで勝負して


勝ったのは














『やったでー!!!!』


『どうしてお兄さんジャンケンに弱いのー!!』



勝者、アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド




エリザ『ホントにあの2人はAの事になると熱くなるわねー』


セ『そうだねー((ニコニコ』


ギル『そうだな。 昔からあんなんだったな』


エリザ『早く仲直りしちゃいなさいよ』


ギル『なっ!? お前、気づいてたのか!』


エリザ『だって、Aが悲しそうな顔してたし。

  アンタと喋ってないのはケンカしている以外ないでしょ?』


ギル『・・・』


エリザ『セーちゃん、悪いけど私ギルの後ろに乗るね。

  セーちゃんだけ変わってないけど』


セ『大丈夫だよ! ギルベルトさんも早くAと仲直りしてくださいよ!』


ギル『お、おう』



セーシェルはフランシスの所に行き慰めた。



アント『さ、早よ行こう! A、しっかり掴まっときなー!』


貴『うんww』


Aがアントーニョの服を少し握ったのを合図に

自転車がゆっくり動き始めた。



貴『夏に自転車はいいねww 風邪が当たるしww』


アント『せやなww でも漕いでる俺は暑いわ!ww』


貴『www あ、せっかくなんだし皆で競争しようよ!』



そんな話をしていると


横にフランシスたちの自転車が並んだ。



フラン『ちょっと、勝ったからってイチャつくなよー!』


アント『イチャついとらんわ!!/////』


ギル『嘘つけww 顔真っ赤だぜーww』


アント『これは暑いせいやわ!/////』


貴『アハハハハッww あ、そうだ。

  さっきアントーニョと話してたんだけどさ。

  皆で競争しようよ!』



セ『面白そうっすね! やりましょ!』


エリザ『そうね! あ、じゃあ負けたチームは

  勝ったチームにお昼奢ること!』


フラン『言っとくけど、漕ぐのお兄さんたちだからね;;』


アント『ええやんええやん! 楽しそうやしww』


ギル『これは、俺様達の勝ちだな!』


アント『コラ! まだ勝負決まっとらんで!』


セ『そうっすよ! フランシスさん絶対勝ってくださいよ!』


貴『ははっww アントーニョが負けるわけないだろ?

  勝つのは僕たちさ!』


エリザ『じゃあ位置に着いて、よーい・・・・・









  ドン!!!!!!』







そして、今から皆の男子たちの過酷な戦いが始まったのであった。

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayano(プロフ) - 面白いです! もっと早くから見ていたら良かったのになぁと思ってます。更新とても楽しみに待ってます!頑張ってください! (2017年2月2日 17時) (レス) id: d798ef2c40 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア - この作品切なくて好きです。ぜひ更新を頑張ってください!!応援してます♪ (2015年9月27日 23時) (レス) id: 0f39b1d28e (このIDを非表示/違反報告)
蒼輝 - これも読ましていただきました!面白いです!ファンに、なりました!!頑張ってください! (2014年6月6日 0時) (レス) id: 10886fb38c (このIDを非表示/違反報告)
高宮登(プロフ) - 更新頑張ってください! これ凄く面白いです。 悪友可愛いすギルVv   (2014年5月8日 0時) (レス) id: f2d62e52a4 (このIDを非表示/違反報告)
菊の花(プロフ) - 桜神澪*15_4さん» ありがとうございます。黄瀬君ハウス((某バスケ漫画))← (2014年5月3日 19時) (レス) id: 3cddbf7bfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菊の花 | 作成日時:2013年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。