検索窓
今日:25 hit、昨日:63 hit、合計:2,603,469 hit

番外編1 ページ30

〜迷子の女の子〜



今日はオフ


学校も終わって、みんな各々充実したオフを過ごしているが


俺は若利さんとロードワークだ



牛島「……」


A「はぁ……はぁ……」



相変わらず付いていくのは大変だけど、前よりは全然楽になった


朝と違って余裕があるため、今日はコースを変えて店や住宅街が並ぶ賑やかな場所へ来てみた







「おかぁさん…………(ヒック)」




迷子(らしき)女の子を見てしまった



いや、どう見ても迷子だよな
お母さんって言って泣いてるし………



A「すみません若利さん、ちょっとあの子困ってるみたいなんで、話しかけてきます」


牛島「そうか」


ロードワークを中断して、女の子に近づく
怖がらせないように目線を同じくするためしゃがんで



A「どうしたの?大丈夫?」


「お母さんがいないの……」


A「そっか……最後にお母さん見たのはどこ?」


「あっち」



女の子はゆっくりと向こうの道を指した


ははは、あっちか



A「お兄ちゃんが一緒に探してあげるから、ね?
お母さん探そ?」


「うん……」


牛島「その少女の母親を探すのか」


A「はい、やっぱり迷子みたいで
若利さん、先に行ってても大丈夫ですよ?」


牛島「後輩と困っている奴を置いて行く訳ない」



若利さん……


かっこいいな、おい



A「俺、Aって言うんだ
君の名前は?」


「夏……」


A「夏ちゃんかー
夏ちゃんはここら辺に住んでるの?」



夏「ううん、今日はお母さんと"かいたく"しに来たの」



かいたく?

開拓ってことか?


ここら辺に住んでないってことは、お母さんも土地勘がなくて探し回ってるよな……



夏「わぁ!!?」


A「若利さん!?」



すると突然若利さんは夏ちゃんを肩車し始めた



A「どうしたんですか!?大丈夫ですか!?」


牛島「こうしたほうが目立って母親も見つけやすいだろ」



いやそうだけどさ……


女の子を肩車する若利さん



シュールすぎるだろ



夏「高い!高い!(キャッキャ)」



まぁ夏ちゃんが泣き止んだからいっか

番外編2→←No.28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (789 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1969人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

願い叶えてあげるゾ☆ - ハッ牛夢…?(牛島×夢主のカップリングのこと) (2021年3月6日 15時) (レス) id: 1d7fde9620 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパス2世 - ドイツとのハーフにしてくれてありがとうございます!ドイツに住んでいるのでとても嬉しいです!! (2018年6月25日 7時) (レス) id: 719e4671b2 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - 誕生日一緒?!すごい! (2017年9月15日 7時) (レス) id: b073614161 (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - ふうにゃんさん» 応援ありがとうございます(*´ω`*)とりあえず埋まらないで下さい笑笑 (2017年6月14日 21時) (レス) id: 4c470b8b97 (このIDを非表示/違反報告)
そるてぃー(プロフ) - ふうにゃんさん» コメントありがとうございます!前にもその指摘コメントを頂きまして^^;やっぱりそこ突っ込みますよね… (2017年6月14日 21時) (レス) id: 4c470b8b97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃー | 作成日時:2017年1月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。