検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,544 hit

5 ページ18

セーブする前にゲームを強制終了したい感じ



なんなら全データ削除してまっさらな状態まで戻りたい衝動に駆られる




でも残念なことに現実だから、自分がやり直したいところには戻ってくれない
せめてチェックポイントまで巻き戻ってほしい


どこがポイントかって?そりゃ勿論イケブクロ駅に決まっている。


…あのまま一郎の言葉にうなずいて一緒に帰路を歩いていれば、私は三郎君と延長戦を楽しみながら、一郎と次郎君がアニメについて語っているのに聞き耳をたてて…そんな二人にむすっとしながら視線をちらっと向ける三郎くんを拝めただろうに


そうしたら、…こんなキレまくってる彼氏との何が起こるか分からない
チキチキ地雷をよけろ帰宅ゲームは始まらなかっただろう


こんなさ、突然吹き上げる冷たい風にも喧嘩打っている奴の地雷を踏まないで歩くとか無理でしょう
腹すかせたライオン10頭いる檻に薄着で放り込まれてんのと一緒なんだけど
餌をしっかり持って入っていったところで私も一緒にエサ扱いされるだけなんだが



3歩前を歩く彼の背中を見つめるが、…寒いのってくらい極限まで肩上げてる
アロハシャツだからじゃないか…?実は寒いのか
いや、普通に考えて怒ってるんだけどさ
なんて見ていたら突然目を吊り上げた顔がドアップで映った
左馬刻が振り返って私にガン飛ばし始めたのだ




「な、なに」


「てめぇこそなんだ。視線がうぜぇ」



ちっと舌打ちを落とすとまたぐんぐん一人で先を歩き始めてしまう


…まぁこればっかりは、左馬刻が怒ってしょうがないというか…様子をうかがうのにも視線がうざいといわれてしまったらもうどうしようもない
ハァっと小さく息をこぼすとポケットにしまっていたスマホが震えた


左馬刻に置いていかれないように歩きながら、スマホの通知を見つめた




「…いちろう?」




内容は無事に駅まで着いたのか、家までちゃんと警戒しながら帰るんだぞっという彼らしい優しさが溢れたメッセージだった。


そのメッセのすぐ下には気を付けろよって書いてあるアニメのスタンプ
…私が勧めたアニメのキャラだった



ありがとう、大丈夫だよ。
ちゃんと気を引き締めて帰るね




っという言葉とともに彼がはまっている別アニメのスタンプを返した


気を引き締めないといつ首掴まれるか分かったもんじゃないから



「一郎だぁ…?」


「あ…」


すいません一郎先生、さっそく警戒を怠りました。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 碧棺左馬刻   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪護♪(プロフ) - 私は左馬刻が歩く床さん» おぅ、 Thank you! (2021年7月31日 1時) (レス) id: 9dd36c2305 (このIDを非表示/違反報告)
私は左馬刻が歩く床 - え、love (2021年7月30日 7時) (レス) id: 00e02c0aff (このIDを非表示/違反報告)
♪護♪(プロフ) - 沙羅さん» かなり遅くなりましたが、コメントありがとうございます!少しずつですが更新できる環境になってきたのでこれからもどうぞ気長にお付き合いいただけると嬉しいです! (2021年7月30日 1時) (レス) id: 9dd36c2305 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 左馬刻様大好きです!最高のお話&展開です。続きが気になりまっす!更新まってます!! (2021年4月27日 23時) (レス) id: f64d60a5d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪護♪ | 作成日時:2019年6月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。