検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:41,485 hit

彼の推しになってみた【最/イ奄】 ページ22

キヨ(バンド)

新しい世界の扉が開きます。圧倒的な声量と歌唱力に魅了された彼は動画サイトを閉じると、即座に外へと飛び出しました。向かう先はCDショップ。あなたがセンターを張るジャケットを意気揚々と探し始めます。
「あった!」
間違いありません。先程まで視聴していたクロスフェード動画にあった一枚です。彼は子供のように目を輝かせながらCDを購入しました。
「んだよこの、最高かよぉ……」

キヨ@__kiyo
お前ら全員聞け!!!今すぐに!!!(CDの写真)

@__a
キヨってそういうの聞くんだ

⤾@__b
むしろ今までアイドル聞いてたのが意外だった

@__c
そのバンドすごくいいですよね!わかります!

フジ(アイドル)

かつてキヨに、
「なんでわざわざ二階席取んの?」
と聞かれた際に、直接見たら眩しくて死ぬ。と真顔で返しドン引きさせた過去を持ちます。うちわなどを持ちながらお行儀よく鑑賞している、ように見えてモニターにあなたの笑顔が映る度にうっ、や、ぐぅ、などと呻いてたり。
「Aちゃんのこといつも応援してます!」
握手会では毎回同じことしか言いません、言えません。いつまでも新規のような反応をしてくれます。アイドル特有のキラキラ笑顔が直撃すると、林檎や苺などでは比較にならないくらい真っ赤になります。湯気出てますよ、湯気。

ヒラ(キャラクター)

ヒラ@__hira
三万で来ました!

@__a
またヒラさんがお金搾り取られてる……

新しく実装された途端にコンビニに走ります。回します。出るまで回します。おかげで金欠になります。どれだけ課金しても出ずに終わった場合はクソがと呟くのが恒例です。結果の善し悪しに関わらず課金額と共に絶対にSNSで報告するので、ファン公認カップル(笑)です。

ヒラ@__hira
クソが
違う、俺はAにお小遣いを上げたんだ

⤾@__c
チケ一枚できました

⤾ヒラ@__hira
クソが

こーすけ(vtuber)

チャンネル登録から始まり、高評価、宣伝、投げ銭など。メンバーの中で一番推しアピールがすごい。とは言え“こーすけ”として応援することは出来ないので、そこはきちんと分別しています。
「今日もすげーかわいい……」
視聴者にぶつけられない分餌食になるのは基本的に他のメンバーです。あなたの動画が上がる度に最俺ハウスでは歓喜と絶望の声が入り乱れます。
「やべぇまた動画上がった」
「またこーすけがうるさくなるね」
「でもあいつ今日用事あるって、」
「お前らAちゃんの動画見た!?」
『来ちゃったよ』

出会ってみた【ギター組】→←告白されてみた【八゙イト組+狐】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ぎぷらいど(プロフ) - ミイミイー☆(旧アカ2)さん» 嬉しいお言葉とリクエストありがとうございます。続編へ移行した上で内容が思いついたら、というかなり無責任な形にはなってしまいますが、それでも良ければ喜んで書かせていただきます。 (2019年10月4日 20時) (レス) id: a47a642b0e (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ2) - これからも応援しています!頑張ってください!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: 1c6c5c626b (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ2) - はじめまして!あなたの書くnprの男達にハマりファンになりました!リクエストいいですか?もしよろしければ、nprの彼らに誘われてみたと寝たふりをしてる彼らにキスをしたらと、プロポーズされてみたをお願いします!出来なかったらすいません… (2019年10月4日 19時) (レス) id: 1c6c5c626b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。