検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:41,586 hit

服を選んでくれた【最/イ奄+[え]】 ページ45

キヨ

「こういうの似合うと思ってたんだよ」
センスがいいので綺麗に着飾ってくれます。普段は着ないような服を纏って恥ずかしそうにするあなたに、うんうんと満足気に頷く彼。やっぱ何着ても似合うわ、とベタ褒めです。
「んじゃ、このままデートでも行くか!」

フジ

「うーん、これも捨てがたいよなぁ……」
めちゃくちゃ真剣に選んでくれます。軽いノリでお願いしたのにあまりにもガチな上に長い。もういいよ、とため息を吐いてそばにある服を取ろうとすれば、物凄い威圧感があなたを襲います。
「ダメ。俺に着飾らせてくれるんでしょ?ほら、大人しくしてて」

ヒラ

「え、なんでもいいの?」
周りと比べると控えめながらも楽しそうに服を選び始めます。あれじゃないこれじゃない。クローゼットから引っ張り出しては投げ飛ばし、悩みに悩みまくった末、彼が辿り着いた答えは。
「あ、この前コラボしてた服着てよ〜!ほら、あのソシャゲの服!」

こーすけ

「ロリータ系とかどうよ!??」
何故か必死な表情で押し付けてきます。内心引きながらもいいよ、とその服を受け取れば、グッと力強く拳を握りしめてガッツポーズを作るこーすけ。着終えて彼の前へと姿を表せば、とても穏やかな顔つきで目を瞑ります。
「予想以上の破壊力……かわいい……最高……!!」

えぬじん

「ボーダーって可愛くないですか?」
とあるゲームの主人公よろしく、紫と青のボーダー柄に身を包んだAさん。手渡された木の棒と絆創膏のおかげで子供っぽさが増しています。無邪気に笑いながら、似合う?と問いかけるあなた。彼は同等か、それ以上に優しい笑みを浮かべながら返しました。
「もちろん。世界で一番、可愛いよ」

猫耳生えてみた【npl】→←世界滅亡に立ち会ってみた【8+3】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ぎぷらいど(プロフ) - ミイミイー☆(旧アカ2)さん» 嬉しいお言葉とリクエストありがとうございます。続編へ移行した上で内容が思いついたら、というかなり無責任な形にはなってしまいますが、それでも良ければ喜んで書かせていただきます。 (2019年10月4日 20時) (レス) id: a47a642b0e (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ2) - これからも応援しています!頑張ってください!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: 1c6c5c626b (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆(旧アカ2) - はじめまして!あなたの書くnprの男達にハマりファンになりました!リクエストいいですか?もしよろしければ、nprの彼らに誘われてみたと寝たふりをしてる彼らにキスをしたらと、プロポーズされてみたをお願いします!出来なかったらすいません… (2019年10月4日 19時) (レス) id: 1c6c5c626b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年8月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。