検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:6,102 hit

今までを振り替えろう! ページ20

神「というわけで今回の企画はこちら!ながしょう夫婦のこれまでを振り返ろう!ということで、今年、2月のバレンタインに結婚することが決まったながしょう夫婦。そんな二人の過去を振り返ろうという企画です」

年が明けました。明けましておめでとうございます。長尾Aです。

今はキンプリ王国の撮影中!

岸「おー!いいじゃん。俺らも知らないことあるかもしれないし」

海「乙南さんのこととかも話せるんじゃない?」

『あ!そっか!』

まあ、そんなわけで過去を振り替える企画がスタートしました!

神「はい。ということでせっかくなのでファンの皆さんからいただいた質問に答えながら過去を振り返っていこうと思います。では早速一通目。神奈川県のいちごさんからいただきました。二人の第一印象を教えてください」

『第一印象?』

廉「初めて知ったときやな」

『私が紫耀を初めて知ったのはお姉ちゃんが紫耀のファンだったからその繋がりで知ったんだけど、その時の第一印象はバカだなぁって』

紫「俺は関ジュのレッスン場で出会ったときに初めて知ったんだけど、テンション高すぎて暑苦しいって思ってた」

海「二人とも第一印象は最悪だったわけか」

神「確かにAは暑苦しい笑」

『暑苦しいって言うな』

神「はい。というわけで次にいきます。2通目は石川県のまるさんからいただきました。いつ好意に気づきましたか?」

『えっとね…気づいたのは花晴れの時。私、愛莉ちゃんやってたじゃん。で、役柄もあって紫耀と女優の杉咲花ちゃんが一緒にいるところ見ることが多くて、その時に胸がズキッってしたのよね。で、花ちゃんにその話したら、それ嫉妬だよ。あんた紫耀くんのこと好きなんだよって言われて、そこで初めて好意に気がつきました』

紫「俺は2019年入ってからかな…。気づいたら好きになってた感覚」

廉「俺らにはもう初めてのベスアぐらいからはよ付き合えへんかなって思ってたけどな。付き合ったときやっとか…って」

紫「え!まじで?」

神「君ら分かりやすいし、お互い鈍いんだよ!みんな気づいてたわ!」

『そういえば玄樹に告白されたとき、気づいてたって言われたような…』

神「休んでたあいつにバレてるって相当じゃん笑」

『まあいいじゃん!こうやって結婚できたし笑』

廉「まあそれもそうか!」

神「では次です。2020年頃Aちゃんが記憶喪失になってましたよね。その時の心境はどうでしたか?」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2020年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。