検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:6,101 hit

. ページ18

海「二人事務所からもファンからも結婚許されてるからすぐ許可はとれると思うけど」


廉「とりあえず事務所に話して協力仰ぐ?」

「だな」

その後、事務所からファンにむけキンプリプロポーズ大作戦と命名しファンクラブメールが送信された。

そして、なんと集まった応募は100万人を越えた。

その中から厳正な抽選をし、決戦のクリスマス集まった60人のファンと記者。

その頃、そんなことが起こってることは露知らない真音女王と鞄に婚約指輪を隠し持ってる紫耀王は朝からクリスマスデートを楽しんでいた。

紫「真音、クリスマスプレゼント渡したいんだけど」

『何?クリスマスプレゼント』

紫「ちょっと目隠ししてもらえない?」

キョトンとしながら目隠しをつける真音女王。

そして、静かに真音女王をシンデレラ城の前につれていく。

そんな中、岸王子と廉王は裏でその様子を見守る…。

一旦その場から離れタキシードに着替え、バッグから婚約指輪を取り出す紫耀王。

そして、合図で目隠しを外し、パニックになる真音女王。

真音「え、ちょっまっえ?!」

紫「真音、もうなんとなく分かってると思うけど、今日はそういう日です。真音と出会ったのはまだ真音が中学2年の時。関西ジュニアのレッスン場でしたね。それからずーっと同じグループで活動してWセンターとして一緒にデビューしましたね。そしてデビューの翌年のバレンタインから付き合いはじめてそれから2年。たくさん楽しいことがありました。同棲中、とても俺は幸せでした。真音の隣でこれからも幸せな日々を過ごしていきたいです。もう回りくどいことは言いません!僕と結婚してください」
 
真音「はい…よろしくお願いします…(泣)」

きてぃれん「おめでとう!」

パーン

「おめでとう!!」

カシャカシャ

真音「ありがとうございます…なんか…待ってなんで皆…」

紫「真音の夢を俺が叶えた笑」

真音「ありがとう…」

廉「よしじゃあそのまま婚約記者会見いきまーす」

「おめでとうございます。今回のは完全サプライズという形でしょうか」

紫「はい。完全にサプライズです」

「おめでとうございます。お子さんは何人欲しいですか?」
 
『4人!』

紫「え、俺3人がいい笑」

『まあ子供って授かり物なので授かった子供を大切に育てます笑』

こうして、キンプリプロポーズ大作戦は幕を閉じ…てなかった!

実はこの裏でもう一つのキンプリプロポーズ大作戦が行われていた!

.→←King&Prince王国!改めての結婚報告!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2020年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。