検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,100 hit

私達、結婚します! ページ11

「嬉しいお話が入ってきました!前代未聞のグループ内恋愛で熱愛中だったKing&Princeの平野紫耀さんと長尾Aさんが婚約しました!昨日、ディズニーランドのシンデレラ城の前でサプライズ公開プロポーズを行いました。まずその様子をご覧ください」

『どこの局も今日は全部これだなぁ。私と紫耀の婚約なんて誰が興味あるのよ』

紫「A!新聞の一面も全部これ」

『全く…とりあえず早く朝ごはん食べよ。今日休日で良かった。真央拾ってジュリーさんとこ行くよ』

サプライズプロポーズの翌日。

紫「行くのはいいんだけどさ、外記者だらけじゃない?真央連れまわせる?」

『確かに』

紫「車出すか。海人拾って事務所だな」

『ここセキュリティー万全だからね。車にカーテンつけておけばばれない』

紫「だな」

というわけで真央の部屋の前へ。

ピーンポーン

『真央〜』

真央「お待たせ〜」

『行こう!』

真央「うん!」
 
ってことで…真央を後部座席へ。

後部座席はカーテンをびっしり張り巡らされてるからばれることはない。

助手席に私。運転席に紫耀が座り。Go!

カシャカシャカシャカシャ

うっわぁ…フラッシュ凄い。

「長尾さん、平野さん結婚おめでとうございます。今の気持ちは」

めっちゃ追ってきてるし笑。

とりあえず無視!

そんなわけで事務所へ。

中で海人と合流し、社長室へ。

あ、滝沢くんもいるはずだよ笑。

コンコン

ジュ「入っていいよ」

「失礼します!」

というわけで中に入って…

紫「改めてですが、結婚します!」

海「結婚します!」

滝「本っ当におめでとう!」

ジュ「やっと結婚した…。あなたたち遅い!」

紫「遅いって何ですか笑。まだ付き合って3年とかですよ笑」

海「俺ら2年半ですよ笑」

滝「遅い!」

『ジャニーズ内では早い方でしょ笑』

海「逆にどれくらいで結婚すると思ってたんですか?」

ジュ滝「「1年」」

『いやそれはない笑』

紫「仕事の都合とかもあるし、Aの年齢のこともあるんで1年は無理ですよ」

海「そうそう。それに付き合った当時真央大学生だし、国家試験もあったし、色々と落ち着いてからのプロポーズなんです」

ジュ「まあ、何がともあれおめでとう!」

滝「天国のジャニーさんも喜んでるよ笑」

「ありがとうございます」

ジュ「そして、事務所から結婚祝いとして、はい!」

なんか封筒を渡された…。

滝「開けていいよ」

開けると…

「ひゃぁぁあああ」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2020年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。