検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:6,514 hit

いれいす横浜公演 ページ22

『ひゆみゆも連れていくの?』

遥「うん」

『いや、やばいでしょ。まだ早いよ…』

遥「事務所で曲聴いてるんだから耳栓してたらいけるって」

『んー…まあ大丈夫か…』

今日はいれいすの横浜公演の日。

ママとひゆみゆと一緒に行くことになりました。

『お!ぽけふぇにやっほー!』

ポ「あんまり大声出しちゃダメだってリスナーさんも居るんだから」

『あは!ごめんごめん!』

美「ねね…」

影に隠れるひゆみゆ。

こういう場所初めてだからなぁ…。

『この人たちは、ねね達のお友達だから大丈夫だよ』

ポ「弟妹連れてきたの?」

『ママが耳栓してれば大丈夫大丈夫って笑』

ふ「大丈夫か?」

遥「いつもめぃがお世話になっております」

ママの挨拶も終わり…

ぽけふぇにに抱っこさせる。

ポ「可愛いー」

ふ「可愛いねー」

数分後…

?「え!寧猫ちゃんいる…」

ポ「そりゃいるだろ笑。姉ちゃんなんだから」

『そらねこくんだよね!実物でも可愛いー!』

そ「あ…ありがとうございます…」

『そうだ!そらねこくん明後日誕生日だよね!ちょっと早いけどハッピーバースデー!』

そらねこくんに用意してた誕生日プレゼントを渡す。

ポ「待ってw袋ヴィトンじゃんw」

『開けてみ?』

中身は、ヴィトンのプレオウンド イリュージョン モノグラム バックパック。

そ「やっばっ」

『お財布とか単調なカラーのバッグとかもあったんだけどそういうやつの方がそらねこくんに似合うかなと思って』

そ「ありがとうございます!大切にします!」

ポ「これがすとぷりとその他の違いだ…」

『すとぷりとその他というか元キャバ嬢とその他って感じね笑』

するとひゆみゆがそらねこくんに寄って

飛「だっこ」

『そらねこくんに抱っこしてもらう?』

頷くから

『じゃあ順番に抱っこしてもらおうか。美優こっちおいで』

そらねこくんに飛優を抱っこしてもらう。

そ「可愛いー!今何歳?」

『来月で1歳』

そ「可愛いー!」

ピノくんとか壱春くんとかめめんとりのはるてぃーくんとかソメイユ・ルナールくんとかも合流してひゆみゆのオムツ交換もしてライブ直前。

美優のイヤーマフをつける。

美優のはキティちゃんのイヤーマフ。

飛優のはトーマスのイヤーマフです。

そしてライブが始まった。

りうら「夏だー!」

悠「海だー!」

ゆい「プールだー!」

美「ねねー!」

I「お前らーわかってんだろうな!」

な「この夏1番盛り上がんのは」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , ゆーいか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2022年9月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。