検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:6,496 hit

. ページ12

色々やってるんだなぁ…。

「その先駆けとなったのが2016年に結成した歌い手グループstrawberryPrinceことすとぷりだ」

ここで突然神にビデオを止められた。

神「このすとぷりがお前らの1番大事なグループだ」

え?このグループ?

「今年3月不倫騒動でリーダーななもりが脱退となり、新リーダー寧猫率いる5人組となったグループだが現在五大ドームツアーをしているとんでもないグループだ」

神「この寧猫、未来の転生先の母親だから覚えとけよー」

この人が…お母さん…

リーダーなんだ…。

「さらに寧猫、本名猪瀬遥香は所属事務所株式会社STPRの社長もしているのだ」

お母さん社長かよ…。

「他のすとぷりのメンバーも紹介する。まず黄色担当るぅと。本名猪瀬颯太。寧猫の旦那で寧猫と一緒に楽曲制作を担当している」

なるほど。つまりこの人がお父さんと。美男美女じゃん。

何この夫婦。

「黄緑担当のゆーいか。本名赤嶺唯華。そして赤色担当、声優もしている莉犬。本名赤嶺莉央は中学生の時に知り合いそのまま結婚した夫婦だ」

神「まりあのお父さんとお母さんな」

こっちも美男美女だ…。

ってかまりあのお父さん肌白?!

そんな感じで数ヶ月予備知識を入れられて…

まりあ「じゃあ未来!次は物心着いた時に新しい名前で会おうね!お先に!」

未「またね!」

お母さん側の遺伝子的な都合でまりあの方が一足早く転生することになった。

神「転生したら前世の記憶も霊界の記憶も全て無くす。それで大丈夫じゃな?」

まりあ「大丈夫です。また1から始めたい」

神「じゃあお別れじゃ。天国に別れを告げなさい」

まりあ「皆さんこの数年本当にお世話になりました。これからの私も見守っていてください」

こうしてまりあはカプセルに乗り込む。

神「出発じゃ!」

バイバイ…まりあ…またね…

そして少し経ち…私も転生の時がやってきた。

転生先のカプセルの前に今いる。

「未来ちゃん。わしの孫はちょっと腹黒だけど心優しい良い奴じゃ。大事にしてやってくれ」

未「おじいちゃん…はい!ありがとうございます!」

神「この者の記憶は残しておくことでいいんじゃな」

未「この人は私のおじいちゃんなんで」

神「この者以外の記憶は全て無くす形で」

未「お願いします」

そして最後の言葉を発して…。

神「では出発じゃ!」

未「皆ありがとう!!」

私は転生したのでした。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:stpr , iris , ゆーいか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギップル | 作成日時:2022年9月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。