検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:51,516 hit

やっぱりこうなる ページ9

辰「よし!
気を取り直して
記憶探し続行ぜよ!」

元気に言い放つ辰馬
たが辰馬の声に反応したのは
Aではなかった

陸「ほう
それは楽しそうじゃなぁ」

あ「…あ」

辰「アハ…ハハハ…」

陸「でもわしは
仕事ほったらかして
Aと遊び歩くおんしを
ぶん殴る方が楽しいぜよ!!」

陸奥の回し蹴りをはじめに
次々と陸奥の鉄拳が辰馬へと
叩き込まれる

辰「む 陸奥!陸奥!
タンマじゃ!!!
花畑!!花畑が見えるぜよ!
ブベラッ!!!」

バキッ!ベキッ!グシャッ!
バンバンバン!!!←!?

あ「あああ…辰馬…」

Aは
ボコボコにされる辰馬を
見守るしか出来なかった






































陸「明日までに
必ずこの書類片付けるぜよ」

バタン!

あ「………辰馬」

辰「アハハ…
多分なんとかなるきに
大丈夫じゃ…アハハハハ」

あ「ボロボロ…あ、血」

頬やら手やらに
切り傷がある辰馬
なぜ切り傷があるかは
陸奥に聞いてみよう!
………聞く勇気があるのなら


辰「大丈夫じゃ大丈夫じゃ
舐めとけば治るぜよ」

あ「…そうなの?」

辰「そうじゃそう――」

笑う辰馬の頬に
生暖かいものが触れる

辰「!!!!?」

ぺろぺろと
辰馬の頬を舐めるA

あ「………治った?」

辰「は?…へ?A?…」

混乱状態の辰馬を置いて
Aは辰馬の手も舐める

あ「ん…ふ…」

辰「Aーー!!
気持ちは嬉しいんじゃが!
それ以上はやっちゃイカン!
声がアレじゃ!
なんかR18指定な
感じになっちょる!
とにかく一旦やめ―――」

ガチャッ…

陸「頭ァこれは……って」

辰「む 陸奥」

陸奥が唐突に
入って来たことに驚いた
辰馬は固まる

なにせAが辰馬の手を
舐めているという絵面だ
マズい
非常にマズい


辰馬の名誉の為に確認するが
辰馬は後ろめたいことなど
してません!


あ「…辰馬?」

陸「…なんも知らん
無垢な生娘に………
何ちゅうプレイやっちょるか
おどれはぁぁぁああ!!!」

辰「アハハハハ!
誤解ぜよぉおお!!!」

辰馬は本日2度目の
陸奥の鉄拳をくらった…


ちなみに後日

陸「いいか?
頭に迫られたら
股間に思いっきし
蹴りを決め込むぜよ」

あ「……はい」

快援隊っていろんなものがある→←誰の声?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:坂本辰馬 , 銀魂 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - …え?ひゃ…100越えてた!?皆さんありがとうございます!ありがとうございます!辰馬とラーブラブランデブー(になる予定)な日常になるよう頑張ります! (2012年1月18日 0時) (携帯から) (レス) id: 693c67ad68 (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - この小説大好きです←更新頑張ってください!!楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/ (2012年1月14日 14時) (レス) id: 97c45b0974 (このIDを非表示/違反報告)
パジャマっ娘 - はじめまして!!続き楽しみにしてます(^_^)b (2012年1月14日 14時) (レス) id: f3d4b629b0 (このIDを非表示/違反報告)
ザッキ - はじめまして!!更新頑張ってください (2012年1月4日 13時) (レス) id: ba389bf069 (このIDを非表示/違反報告)
マイン(プロフ) - はじめまして!面白かったです!がんばってね^^ (2012年1月4日 13時) (レス) id: a8f5c864df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2011年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。