検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:51,529 hit

辰馬と一緒! ページ5

陸「とにかく
この娘ば快援隊で
保護するのはわかった
なら部屋はどうするぜよ?」

辰「そりゃあ
わしの部屋に居ればいいきに
アッハハハ!」

陸「………」

あ「?」

陸「………
頭ぁおんしは
何を考えとるがか?」

辰「なにをじゃ?」

陸「確かにわしは
厳しいかもしれんが
飢えた獣の檻に
うさぎ放り込むほど
鬼畜じゃないぜよ」

あ「獣?」

辰「快援隊に獣がいるがか?
そりゃあ
気をつけにゃイカンぜよ!」

意味が伝わってない辰馬とA

陸奥はため息をつき

陸「いい歳した男と
右も左もわからん生娘を
密室で
しかも一緒に
寝泊まりさせられん
と言っとるきに
もし間違いが起こったら
どう責任とるぜよ」

これでもかと言うほど
ざっくりした
説明をしたのであった

辰「間違いなど起こらんき
陸奥は心配性じゃのぉ
わしはそこまで
だらしない男じゃないぜよ!」

陸「だらしないから
言っとるきに」

あ「…辰馬と一緒がいい」

陸「!?」

辰「おー!
Aは素直じゃのお!」

Aの言葉に
陸奥は真剣な顔をして
肩をつかみ聞いた

陸「おんし正気か?
このもじゃ頭に
洗脳されたがか?
もう一度よく考えるぜよ
このもじゃもじゃを
信用ばしちゃならん
茶髪天パに
ロクな奴はいないじゃき」

辰「アッハハハ!
陸奥 わしゃお前に
どう思われとるがか」

あ「辰馬と一緒…だめ?」

辰「わしゃいつでも
オーケーじゃ!」

辰馬の服の袖を握り
陸奥を見るA

陸「………はぁ
わかったぜよ
頭にAの面倒は
全面的に任せちゃる
その代わり
おんしは記憶を
取り戻す事に専念する
これが条件じゃき」

あ「わかった」

辰「よーしA!
今日は一緒に寝るぜよ!」

陸「だからそれをダメと
言っとるじゃろうが!
寝る時は別!
これも条件じゃ!」

陸奥に怒鳴られ
Aと辰馬はしゅんと
落ち込んだ

辰「陸奥は厳しいぜよ…」

あ「……」

陸「つかおんしも
一緒に寝る気じゃったんか」


一体
夜はどうなることやら

約束?アッハハハ!忘れたきに→←駄々っ子辰馬


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:坂本辰馬 , 銀魂 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - …え?ひゃ…100越えてた!?皆さんありがとうございます!ありがとうございます!辰馬とラーブラブランデブー(になる予定)な日常になるよう頑張ります! (2012年1月18日 0時) (携帯から) (レス) id: 693c67ad68 (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - この小説大好きです←更新頑張ってください!!楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/ (2012年1月14日 14時) (レス) id: 97c45b0974 (このIDを非表示/違反報告)
パジャマっ娘 - はじめまして!!続き楽しみにしてます(^_^)b (2012年1月14日 14時) (レス) id: f3d4b629b0 (このIDを非表示/違反報告)
ザッキ - はじめまして!!更新頑張ってください (2012年1月4日 13時) (レス) id: ba389bf069 (このIDを非表示/違反報告)
マイン(プロフ) - はじめまして!面白かったです!がんばってね^^ (2012年1月4日 13時) (レス) id: a8f5c864df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2011年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。