検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:51,517 hit

快援隊では基本辰馬が悪い ページ3

陸「………ぜよ」

辰「…ハハッ……いきに…わしゃ悪……」

あ「……?」

陸「どないなとこから
この娘ば拉致って来た
誘拐事件じゃすまされんぜよ」

辰「アハハハッ!
ひどい言い草じゃのぉ
わしゃ悪くないといっとるきに」

あ「??…?」

陸「気ぃついたがか」

あ「!」

びくりと肩を震わせ
小さくなる少女

辰「おお!
おんしも言っちょくれ!
わしとおんしは初対面じゃ!と」

あ「?…??…」

陸「頭が
迷惑かけたことは謝るぜよ
傷はもうほとんど治っちょる」

辰「アハハハ!人の話聞けよ」

あ「…あ……」

陸「なんじゃ?
このもじゃもじゃ殴るがか?
なら股間を重点的に頼むぜよ」

陸奥のとんでもない要求に
若干驚くA

あ「えっと…
…私……な…んで…
……私?…あ…れ?」

陸「……頭ぁ
この娘に何したがか
怯えとるわ記憶あやふやだわ
全くどういうことじゃ」

辰「アハハハッ
だから何もしとらんぜよ!
どういうことじゃは
わしのセリフじゃき

あ、おんしの名前ば
なんて言うがか?」

あ「わか…んない…」

辰「ほえ?」

陸「…記憶喪失じゃの」

決断の早い陸奥であった

陸「頭にヒドい目に合わされて
記憶を
封印してしもうたようじゃ
頭ぁこうなったら
責任とるしかないきに
全財産でもやれ」

辰「アッハハハ!
いい加減怒るぞ」

あ「………」

ツッコン所満載の場面だが
曇った表情のA
新八的存在がほしいである

陸「じゃが
名前がわからんのは不便じゃの
他はなんも覚えてないがか?」

あ「……
わかんな…い…」

辰「こりゃ困ったのぉ」

陸「……はぁ
素性もわからんような娘
船に置くのは無理ぜよ
おんしにも家族が
いるはずじゃし
ずっとここに
居るわけにもイカン
宿ば探しちゃるから
そこからは
自分で考えるこっちゃな」

陸奥の冷たい態度に
辰馬はAを抱き寄せた

あ「!?」

辰「なぜじゃ!陸奥!
そんな冷たい事
言っちゃイカンぜよ!
困ったときは
お互い様じゃき!
こんなか弱そうな娘ば
不思議いっぱい
危険いっぱいの
宇宙に放り出すがか!!」

辰馬はぬいぐるみを
抱き締めるかのように
ぎゅっと腕に力を込める

陸「犬猫とは訳が違うぜよ
頭 娘・娘と言うとるが
立派な人間じゃ
我のわがままで
どうこう出来る
問題じゃないじゃき
その空の脳みそに
少しは常識を入れぇ」

駄々っ子辰馬→←見つけた


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:坂本辰馬 , 銀魂 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - …え?ひゃ…100越えてた!?皆さんありがとうございます!ありがとうございます!辰馬とラーブラブランデブー(になる予定)な日常になるよう頑張ります! (2012年1月18日 0時) (携帯から) (レス) id: 693c67ad68 (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - この小説大好きです←更新頑張ってください!!楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/ (2012年1月14日 14時) (レス) id: 97c45b0974 (このIDを非表示/違反報告)
パジャマっ娘 - はじめまして!!続き楽しみにしてます(^_^)b (2012年1月14日 14時) (レス) id: f3d4b629b0 (このIDを非表示/違反報告)
ザッキ - はじめまして!!更新頑張ってください (2012年1月4日 13時) (レス) id: ba389bf069 (このIDを非表示/違反報告)
マイン(プロフ) - はじめまして!面白かったです!がんばってね^^ (2012年1月4日 13時) (レス) id: a8f5c864df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2011年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。