検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:51,528 hit

毎日にんにくぬた作ってください ページ15

辰「―――という訳でAはわしの船に居るんじゃき」

銀「なるほど…お前も大変だなァ
こんなバカの船なんかによぉ」

銀時の言葉にAは首を横に振る

あ「…辰馬好き」

辰「ぐはっ!」

辰馬、Aの言葉により9999のダメージ!!

銀「なに!?俺は!?」

あ「…」

銀「ぐはっ!」

銀時、何も言われないというボケるもツッコむも出来ない返し手で10000のダメージ!

辰「わしもAが大好きじゃあ〜!」

銀「なにさり気に格上げしてんだ辰馬ァ!
つかどうやってだまし込んだこんなかわいい子をォォオ!!
くそ!リア充爆発しろ!!」

ガクリと膝をつき落ち込む銀時

あ「……金ちゃん」

銀「銀ちゃんな」

あ「なんか…ごめんね……?」

Aはよしよしと銀時の頭をなでる

そして

プツン…

銀時の中の何かが切れた

銀「結婚を前提に俺とお付き合いしてください」

辰「んんん!?」

あ「結婚…?」

銀時はガシリとAの手をつかみ上目遣いで見つめだす

銀「甲斐性は無いけど幸せにしてみせます」

いつになく丁寧な言葉である

銀「俺の為に毎日パフェ作ってください」

あ「え?えぇ??」

いまいちよくわかってないAだったが

バンッ

突如として銃声が鳴り響きその思考は消え去る

あ銀「「!?」」

辰「アッハハハハ!金時ィ


これ以上Aを口説きばしたらいくらおんしでもド頭ぶち抜くぜよ?」

グリグリと銀時の額に拳銃を向ける辰馬

辰「3秒数える内にはよぅAの手を離すき」

銀「たたた辰馬ァ?」

表情がいつもと変わらないためいまの辰馬は非常に怖かった

そして

辰「1」

バンッ!

銀「2と3はァァァア!!?」

銃を1秒で発砲

辰「アハハハ!
わしゃそんな数知らんきにのぉ
男ば1だけわかってりゃ十分じゃ
アッハハハ!」

銀「あっれー!?こんなことどこかのとっつぁんが言ってなかったけェェエ!?」

あ「辰馬…怒ってる…?
辰馬も『ぱふぇ』毎日作ってほしい?」

辰「アハハハ!A
わしゃAに怒っとるんじゃなか
Aはなぁーんも悪い事しとらんきにのぉ
気にせんでええぜよ
あ、わしはパフェじゃなく毎日にんにくぬた作ってほしいのぉ」

バンバンと銃を撃ちながら笑顔で答える辰馬さんでした

ちなみににんにくぬたは土佐県民が大好きな食べ物だ!

新八まさかのロリコン疑惑→←妥協しようそうしよう


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:坂本辰馬 , 銀魂 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - …え?ひゃ…100越えてた!?皆さんありがとうございます!ありがとうございます!辰馬とラーブラブランデブー(になる予定)な日常になるよう頑張ります! (2012年1月18日 0時) (携帯から) (レス) id: 693c67ad68 (このIDを非表示/違反報告)
Rain(プロフ) - この小説大好きです←更新頑張ってください!!楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/ (2012年1月14日 14時) (レス) id: 97c45b0974 (このIDを非表示/違反報告)
パジャマっ娘 - はじめまして!!続き楽しみにしてます(^_^)b (2012年1月14日 14時) (レス) id: f3d4b629b0 (このIDを非表示/違反報告)
ザッキ - はじめまして!!更新頑張ってください (2012年1月4日 13時) (レス) id: ba389bf069 (このIDを非表示/違反報告)
マイン(プロフ) - はじめまして!面白かったです!がんばってね^^ (2012年1月4日 13時) (レス) id: a8f5c864df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2011年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。