検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,741 hit

第9訓 夜の学校って何か怖い ページ9

緋由side

死んでから来た学校はあまり、変わっていなかった(そりゃあそうだろ)

神「緋由の学校?って広いんだねー!たくさん殺し合い出来そう。」
貴「そりゃ、体育館だから広いよ。あと、殺し合いしないで。」
神「はーい」
銀「こーいうとこで毎日暮らしてたのか、緋由は…。」

神様「はーい、盛り上がってるとこ悪いんだけど、今から皆には、この学校のお化け達と戦ってもらいまーす!お化けっていっても七不思議のほうだぜ!」
全−神様「「「「「「「「「「はあ?」」」」」」」」」」

神様「ルール説明ー!皆、七不思議は知ってるよね。その、出るとされている所にお化けがいるから皆はそのお化けたちと戦ってください!!以上!!」

は?
え、待って
7つ目知らないんだけど

七不思議の場所↓(順番はどうでもいい)

1、トイレの花子さん
2、美術室のモナ・リザ(美術室にモナ・リザあったかな…?)
3、音楽室のベートーヴェン
4、体育館のバレーボール

(ここからは多分ローカル)

5、理科室の骸骨
6、運動場の二宮金次郎([考える人]なんだけど…)
7、七つ目を知ったら呪われる

貴「あのさあ、7つ目知ったら呪われるんだけど!どうすればいい?」
神様「あーそっかー。知らないのかー。」
貴「うん、知らんよ。」
神様「教えてほしい?」
貴「いや、教えなくていい。」
神様「がーん」
新「それ、言うか?」

銀「おおおおおおお、俺は体育館にいいいいいいい、いよっかなあああああ。」(焦り)
土「そそそそそそそそうだなあああああ、俺もいよっかなあああああ。」(焦り)

怖いのか(笑)

貴「あ、言っとくと、体育館にも出るで。」(黒笑)
土・銀「「ひいいいいいいい」」

第10訓 怖いとこって踏み出すのにも勇気がいる→←第8訓 場所移動するときって大抵、『光りが−』ってなるよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自己満者 - 自分の書いたの、読み直してみたけど、ぁぁぁぁぁぁぁとかぉぉぉぉぉぉぉとか、多くない? (2019年10月22日 10時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆに塩湖 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2019年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。