検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:223,828 hit

第24話 もう一度 ページ25







「これだけは言っておきたかった。俺の気持ち全然伝えてなかったからさ…」




真剣な表情を浮かべる徹を私は唖然と見つめる。




「え?だ、だって…後輩は?」


「後輩?」




「?」と私を見つめる徹。




「後輩に好きな子がいるんでしょ…?」




まだ少し躊躇する言葉。ドキドキと胸を鳴らしながら、私は徹の返事を待つ。




「え?そんなのいないよ?」



「────…はい!?」




驚く私に徹も驚く。じゃああのとき聞いた『好き』ってなんだったの?




「よく分かんないけど、俺が好きなのはAだけ。今も昔も変わらないよ」



「徹………」




じんと胸のあたりが暖かくなる。我慢していた涙が私の目からこぼれ落ちた。




「っ…ごめん!Aを攻めてるとかじゃなくてさ、ただ俺の気持ち伝えておきたかったって、それだ…っ」




焦る徹に抱きつく。「えっ?」と驚く彼の胸にすがるように顔を埋めた。




「ごめん…っ」




ポロポロと落ちる涙が止められない。でも徹はそっと抱きしめ返してくれた。




「いいよ」




なんて優しく言うから、もう一度徹のシャツを握りしめる。





「私、徹のこと嫌いじゃない…!」









「…………え?」



「ごめんなさい…!嘘だったなんて信じてもらえるか分からないけど、私はずっと徹のこと大す…っ」




突然、そりゃもう力強く両肩を掴まれて徹が私を見つめる。こんな時にも思うんだ、やっぱり徹はかっこいい。




「………A。もう一回、聞いていい?」




私を見つめながら徹が静かにそう言った。私も徹を見つめ返して頷く。




「Aは、俺のこと好き?」




ドキと胸が高鳴る。ああそういえば、私も徹にちゃんと『好き』なんて言うのは久しぶりだった。




「好き。徹のことがずっと大好き」




そういって微笑むと徹は泣きそうな顔をした。




「俺たち両想いだね」


「うん、そうだね」


「でも付き合ってないんだ?」


「ほんとだ」




ははっと嬉しそうに笑う徹。
くっ付いていた身体が離れて、徹の両手が私の手を握った。





「A、俺と付き合ってください」





徹の真剣な顔はあの時と全く一緒だった。私はそんな徹に微笑みかける。






「──────うん」






少し笑い合った後、私達の唇が短く触れた。





「良かったあああもう別れるなんて言わないでよ!大嫌いはこたえたんだから」

「ごめんなさい…」


「…ウン大好き」

「私も」





第25話 好き→←第23話 今まで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鈴(プロフ) - 利人さん» 及川〜(笑) ありがとうございます 嬉しいです(o^^o)これからもがんばります!! (2017年3月24日 1時) (レス) id: 63f0029977 (このIDを非表示/違反報告)
利人 - あれ…及川………カッコいい… すごく感動しました!これからも頑張ってください! (2017年2月17日 18時) (レス) id: e5d1b4c8ae (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - 小悪魔たんさん» わ〜ほんとですか( ; ; )そう言っていただけて光栄です!とても嬉しいコメント感激してます!こちらこそ、読んでくださりありがとうございました!! (2017年2月6日 22時) (レス) id: 63f0029977 (このIDを非表示/違反報告)
小悪魔たん(プロフ) - なんか、もう!超超超よかったです!!私、こんなに目が離せなくなったの初めてです!もう読んでてドキドキしました!こんな風にコメント書いたのも初めてです!こんなにいい小説をありがとうございました!!!! (2017年2月4日 15時) (レス) id: 5c5226b33f (このIDを非表示/違反報告)
白鈴(プロフ) - pipiさん» 返信遅れてしまい申し訳ありません!とても嬉しいコメントに、この小説をかいて良かったなと思いました( ; ; )テッシュ郵送するので住所教えてください(こわい) 読んでくださりありがとうございました! (2016年12月7日 20時) (レス) id: 63f0029977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白鈴 | 作成日時:2015年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。