検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:312 hit

更新がァー…何カ月経ったかね… ページ17

銀 どーもォ万事屋の銀ちゃんどぅえーっすゥっと

斉 斉木楠雄だ。

銀 皆ァ、

銀&斉 お久しぶりですーm(__)m

銀 えぇ〜。あのね、すごい間が空きましたねェ〜。

斉 本当にそうだな。過去最低だぞ。こんなに間が空いたのはな。

銀 えぇっとォ〜、何でこんなに間が空いたのかというとですねェ、作者の卒業式が迫っておりまし
て。えぇ、その準備に追われて書けなかったと。

斉 ちなみに、この話を書いている日にちが3月16日なんだが、まさに今日卒業式が行われたらしいな


銀 まぁ、とりあえず卒業おめっとさーん

斉 おめでとう。

銀 これから入学式までの長い休みが始まるんでェ、今回の様に間が空き過ぎない様に気を付けたい
と思いました。((アレッ、作文??

斉 語彙力0。うん。

銀 いや、もうこの年になるとね、語彙力とかどーでもよくなってくるよォ?うん。

斉 いい年だからこそ、語彙力がないといけないんだろうが。

銀 いや、もう本当にどーでもよくなってくるよ?

斉 はいはい。

銀 そういえば、お前さァ、連載終了してたな。

斉 そうだな。向こうの方の作者は何を考えたのか。

銀 俺んトコももうすぐ終わるしなァ〜…

斉 こっちの作者は今頃泣いてるな。((真顔でこの文字打ってます。連載終了悲しいけどね。

銀 コイツ真顔で打ってたよ。

斉 いや、逆に 真顔で打ってなかったらどんな顔して打ってると思ってたんだよ。

銀 ん〜…ニヤニヤしながらァ?

斉 そいつ端から見たらただのヤバい奴じゃないか。

銀 いや、この小説書いてる奴ァ大体そんな感じだろーがよォ。((私語を慎め!!

斉 お前が占ツク作者の何を知ってるんだよ。

銀 っていうか、さっきからちょくちょく出てくる (( は何だァ?ウゼーんだけど。

斉 作者の声だな。心の声だ。

銀 うん、それ聞くとますますウザくなってきたわ…

斉 作者、眠そうにしてるな。

銀 何で分かるんだよ。

斉 画面越しに見えるぞ。

銀 あぁ、本当だ。 目が乾いてきてるwww

斉 後で作者に召されるぞ。

銀 召される前に眠ってるだろうな。

斉 確かにそうかもな。

銀 では今日の所はこの辺でェ!!

斉 話が サクサク進んだな。

銀 糖尿寸前の銀ちゃんとォ!!

斉 スイーツ大好きな斉木楠雄でした。

銀&斉 更新頑張ります!! ではまた次回の小説で(´∀`)ノシ


☆更新遅れてすみません。これからは頑張って投稿するぞいw

僕、悩んでます。[重大]→←あぁ、まだ変えてなかったわ。作者名…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。