検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:318 hit

すみませんでした。 ページ1

銀 あの〜。うん、ごめんなさアアアアアい!!!!

斉 すみませんでしたアアアアア!!! あ〜、疲れた。

銀 何を話せばいいの?wねえ!作者!!

斉 状況を説明するとこうだ。↓↓↓

*いつもの様に占ツク開く

*話書く

*閉じる

*また開く

*データ消失(何で?)

斉 という流れだ。何で?

銀 消えた?

ぴ えー、占ツクのあるあるの1つに被害に遭ってしまいました...何で?

銀&斉 作者、いきなり登場。

ぴ いや、これさ、出る他無かろう?!ねえ、何で!?何で消えた!?

銀 いや、ちょっとショックが激しい...

斉 ごめん、あのー、これだけ言える。何で?(引っ張る)

ぴ いや、これ読んでる人の中にはいるんじゃないかなー。この気持ち分かる人。占ツクやってて。
  いきなり消えない?!アレ! いや、本当に一瞬だからね?![アレ]!

斉 不具合報告で質問したのだが、1週間以内なら復活ツールを通して戻せるのだが...?

銀 そんな事知らなかったから=初心者だったから戻せず...

ぴ いや戻そうとした!したよ!?パスワードとか、色々やった!やったけど見つからなかったの!!!!
  (半泣き)←何で?

斉 この一件嘘の様に聞こえるがガチだからな。

銀 うん、バリバリの。っていうかよー、本当どうする?

斉 20何話分のお返しだろ?ヤバイな。

ぴ 待って、今ガチでショック受けてるかんな!?( ;_;) っていうか、今日で冬休み終わり!!

斉 一応、冬休みが終わったので、週1、出来たら2の投稿になるぞ。それでも出来なかったらごめん

銀 あの〜、最後になるんですが〜。本当にすみませんでした。

ぴ 私が何も言わなかったばっかりに...夢主様、ごめんなさい。

斉 今日は月曜日だから、今週はあと1回投稿があるかないかだな。

ぴ 土日頑張ります...( ;_;)b

銀 あの〜、作者、こんな事で投げ出す奴じゃ無いんで。

斉 また1から始めていくぞ。

ぴ ご迷惑おかけしました。

銀 最後の挨拶やるぞ〜!!

斉&ぴ は〜い!

全 せーのっ バイバイッ!!

作者より→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。