検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:58,287 hit

浮気相手が、48人目 ページ48

.



私の行動の遅さに痺れを切らしたのだろう。
俯く私の頬に彼の手が触れた。

咄嗟に強く目を閉じると
そのまま顔を上げられる感覚。


私は、何をされてしまうのだろう。


少し不安を感じたけれど

結果的にはただ
耳元で声が聞こえただけだった。



「ここは遊郭でアンタは今、遊女だ
遊女は()をに身を売るのが仕事
どうせ神威やそれこそ銀時に
同じ事をやって来たんだろう?

何を今更躊躇う必要がある?

…さァ、目を(ひら)け」



それでも、私が行動を起こすのには
彼の言葉は十分な材料すぎた。

彼が離れていく感覚を感じて
私はゆっくりと目を開く。
彼が映ると思っていたけれど

それより先に、私の瞳に手が当てられた。



「え?」


「ククッ…どうやら窓から
無粋な野良犬が入ってきたらしい
おかしいねェ…ここは三階の筈だが」


「犬、しかも野良犬ってのは頭が良くてなァ
それなりの台や屋根の足場さえあれば
三階くらい簡単に登れちまうんですぜィ?」



その声に、口調に私の目を
覆う手の正体がわかった。

どうして彼がここに居るのか
何でこの場所を分かったのかは分からない。
けれど、彼は「目ェ閉じてろ」と言い
私が目を閉じるとすぐに
抱き抱えられる感覚があった。



「本当なら今ここでテメェをしょっぴく所だが
優先すべき事があるおかげで
命拾いしたなァ、…高杉晋助。」


「…連れてくのか。…どうせ
そいつの過去も事情も知らねェだろう」


「知らねェよ。だとしてもコイツは
ここに居る事を望んでねェ

連れ出す理由はそれだけで充分でさァ」



声しか聞こえない。強く、彼が私を抱く感覚と
小さな「捕まってろィ」の声と
走る音、風、騒ぐ吉原の声。
…気になってしまったのだろう

彼にしがみつきながら
ゆっくり目を開けてしまった。

そこは、屋根の上だった。
恐る恐る顔を上げると真っ直ぐ前を見て
一直線に出口の方へ走る沖田くんの横顔。

やはり沖田くんだった。



「…!…っおま、何で目ェ開けて…っ」


「っ」



しまった。


目が合って、彼の動きが止まる。
治まったはずの動悸が現れて
彼の触れている所から全身にかけて
体温が上がり、息苦しくなるのを感じた。

これは、お香の効果なのだろうか。


触れられてるのが、距離の近さが
状況が、酷く恥ずかしく感じた。



「…あー…とにかく、暫く目ェ閉じて
あわよくば寝てて下せェ。
んで、次に起きたら万事屋でさァ」



彼は改めて強く私を抱くとまた走り出した。

浮気相手が、49人目→←浮気相手が、47人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 由麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由麻(プロフ) - 志悠さん» そうですか?なら良かったです…。でもやっぱ個人的に似たり寄ったりはさせたくないので似ないようしようと思います!ありがとうございました! (2018年4月21日 21時) (レス) id: 56f9823bdb (このIDを非表示/違反報告)
志悠(プロフ) - 由麻さん» いえいえ!歌詞とかが出ていない場合パクりにはならないですし、著作権も引っ掛からないので、咎めているわけじゃないんですよ!? 似てても全然大丈夫です、寧ろウェルカム…(笑) これからも楽しみにしてます! (2018年4月21日 16時) (携帯から) (レス) id: b3533b2202 (このIDを非表示/違反報告)
由麻(プロフ) - 志悠さん» 知ってる曲だぁーw失礼じゃないですよ、教えてくれてありがとうございます!元にしたつもりは無いんですけどねー…浮気系って良くあるし夢主似てます?泣きぼくろくらいな気がしますけど…傍から見たら似てるのかなwこれからは意識して似ないようしたいと思います! (2018年4月21日 1時) (レス) id: 56f9823bdb (このIDを非表示/違反報告)
志悠(プロフ) - 由麻さん» 遅くなってごめんなさい、「恋の魔法」という曲です!MVの女の子と夢主さんが似ているな、と…、浮気の話とか(^_^; 失礼でごめんなさい… (2018年4月20日 21時) (携帯から) (レス) id: b3533b2202 (このIDを非表示/違反報告)
由麻(プロフ) - 志悠さん» ありがとうございます!曲を元にはしてないですが携帯に入ってる曲をランダムに流し聞きながら書いたりするので、もしかしたら無意識に歌詞から連想させてるかもしれないです!けど自分ではわからないので何と似ているか教えて貰えますか?似たりよったりさせたくないので! (2018年4月15日 13時) (レス) id: 56f9823bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由麻 | 作成日時:2018年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。