検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:58,303 hit

浮気相手が、5人目 ページ5

.



真選組に雇われた女中は、モテる。
単純に真選組が女っ気の無い
男世帯だからと言うのもあるのだろうけれど

アイツが来てから一ヶ月。俺は何度も
色々な奴に告白されてるアイツを見た。

断ったか答えたのか、そこまでは見ていない。


ただ、あんな良い女、放っておいたら
すぐに誰かのものになってしまう。



惚れてんのは俺だって同じだ。



…誰かを従順に従わせるのと
誰かを恋人にするのは意味合いが違くて

俺だって男世帯で過ごして来たから


ぶっちゃけちゃんとした
マジの恋愛のやり方ってもんが分からない。



「よしっ!どうです?完璧でしょう!」


「おー、すげーな、障子貼りまで出来るのか」


「障子の紙を貼るのは得意なんです!」



仕事が出来た時の誇らしげな顔を
どれだけの人が知ってるだろう、

今日は、彼女に前に破れたまま
放置していた俺の部屋の障子貼りを
手伝って貰っていた。



「んじゃ、障子嵌めんのは
俺がやっとくんで貸してくだせェ」


「あ、はい、お願いします!
私は糊とか片付けてきますね」


「…あー、ちょいまち」


「え?」



持ち上げた障子を元の場所に嵌めて閉めれば
貼りたての紙が陽の光を遮断して
薄暗く俺の部屋を彩り、雰囲気を演出した。

糊等を手に持つ彼女は
不思議そうに首を傾げて俺を見る。


アレ、女を従わせる時って
こんなにドキドキしてたっけ。
やっぱり、従わせるのと
普通の恋愛は違うらしい。

バクバクと心臓は高鳴り喋る声が震える。
彼女の顔がまともに見れない。



「あ、のさァ、…アンタに惚れたんで
俺と付き合ってくれやせんか?」



「…え、…えぇっ!?」



驚いた声を上げる彼女をゆっくり見ると
見開いた瞳を潤ませ頬を染めていた。

そして少し目を泳がせると
まっすぐ俺を見上げる。
その上目遣いは何ともあざとかった。



「…私、も。…私も、街で貴方を見た時から
一目で貴方を好きになりました。
一目惚れ、したんです。…だから、その

…これからよろしくお願いします」



照れくさそうに彼女は微笑んだ。
その可愛らしい笑顔は俺しか知らない。

俺は心の中でガッツポーズをすると

障子を開いて陽の光を部屋に招き入れた。



「…じゃ、障子ありがとうございまさァ」


「はい、こちらこそ!」



俺は部屋から出ると実際にガッツポーズをした

色々な奴に告られてるのを見て
もう誰かのものなのかもって

けど実際は、俺に惚れてて俺のモンになった。



やっぱりあれは運命だったんだ。

浮気相手が、6人目→←浮気相手が、4人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 由麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由麻(プロフ) - 志悠さん» そうですか?なら良かったです…。でもやっぱ個人的に似たり寄ったりはさせたくないので似ないようしようと思います!ありがとうございました! (2018年4月21日 21時) (レス) id: 56f9823bdb (このIDを非表示/違反報告)
志悠(プロフ) - 由麻さん» いえいえ!歌詞とかが出ていない場合パクりにはならないですし、著作権も引っ掛からないので、咎めているわけじゃないんですよ!? 似てても全然大丈夫です、寧ろウェルカム…(笑) これからも楽しみにしてます! (2018年4月21日 16時) (携帯から) (レス) id: b3533b2202 (このIDを非表示/違反報告)
由麻(プロフ) - 志悠さん» 知ってる曲だぁーw失礼じゃないですよ、教えてくれてありがとうございます!元にしたつもりは無いんですけどねー…浮気系って良くあるし夢主似てます?泣きぼくろくらいな気がしますけど…傍から見たら似てるのかなwこれからは意識して似ないようしたいと思います! (2018年4月21日 1時) (レス) id: 56f9823bdb (このIDを非表示/違反報告)
志悠(プロフ) - 由麻さん» 遅くなってごめんなさい、「恋の魔法」という曲です!MVの女の子と夢主さんが似ているな、と…、浮気の話とか(^_^; 失礼でごめんなさい… (2018年4月20日 21時) (携帯から) (レス) id: b3533b2202 (このIDを非表示/違反報告)
由麻(プロフ) - 志悠さん» ありがとうございます!曲を元にはしてないですが携帯に入ってる曲をランダムに流し聞きながら書いたりするので、もしかしたら無意識に歌詞から連想させてるかもしれないです!けど自分ではわからないので何と似ているか教えて貰えますか?似たりよったりさせたくないので! (2018年4月15日 13時) (レス) id: 56f9823bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由麻 | 作成日時:2018年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。