検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:60,230 hit

作者から ページ50

いやー、終わりましたね。シリーズ3作目。


好きって遂に言ったけど、ホントは小っ恥ずかしくて言いたくないんですよ。Aさん。

あれ?先生はともかく、Aさんは抱き締められながらだったからタイトルのようには…。

……ま、しょうがねぇな。


でも、ちゃんと口にキスするところとか男らしくて惚れます。私が書いたけど。





さて、どうでもいい話をします。ごめんなさい。

Aさんの目の話です。


彼女は青緑色の瞳という設定ですが、色々考えてこの色に辿り着きました。


松陽先生というか、虚は赤色じゃないですか。


で、その赤は青緑と補色の関係にあるんです。

色相環(近い色相の色を隣合わせに置いて円状に並べた物)で見た時に反対にあります。見方によっては向かい合ってると捉える事もできます。


なんかそれが、私の考えてるAさんと先生・虚の関係にピッタリだなって美術の教科書を見ながら思いました!



そして、補色どうしの組み合わせは互いの色を引き立たせ、混ぜると無彩色(白、黒、灰色)に近い色になるんです。

言葉では上手く言えないけど、とにかく妄想が膨らんで!

にやけます!






全然関係ないですが、最近ワンピースのドレスローザ編をアニメで見てまして。

コラさんが「化物」「人間じゃない」とか言ってて、ギャーってなりました。

「ドジっ子」「ドジった」という台詞を先生の声で聞けてキャーってなりました。コラさん可愛い。

 


おまけ

『う…コラさん…ぐすっ』

松陽「どうしたんですか」

『…うるさい。その声で喋るな。泣くぞ』

松陽「えっ(既に泣いてるし)」


テレビでローの回想を見ていたAさん。結構涙もろい。







.









続編はちょっと大きな山があります。…ある予定です。









.








続編ができました!

これからもよろしくお願いします!


.

アンケート
登場させてほしいキャラは誰ですか?

(2019年5月8日まで)

.


投票ありがとうございました。

この小説の続きへ→←142



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 名探偵コナン , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早桃 - 間違えて二個送ってしまいました。すみません、、、。 (2022年4月8日 1時) (レス) id: 636f4996a9 (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - めっっっちゃ好きです。私松陽先生推しなのでもう、見つけた時は超嬉しかったし、面白いし、松陽先生との関係性も好きだしてか全部好きです。これからも更新頑張ってください。応援しています。あの、ぜひ吉原の人たちも出させて貰えたり、、、出来ればでお願いします^^ (2022年4月8日 1時) (レス) @page50 id: 636f4996a9 (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - めっっっちゃ好きです。私松陽先生推しなのでもう、見つけた時は超嬉しかったし、面白いし、松陽先生との関係性も好きだしてか全部好きです。これからも更新頑張ってください。応援しています。あの、ぜひ吉原の人たちも出させて貰えたり、、、出来ればでお願いします^^ (2022年4月8日 1時) (レス) @page50 id: 636f4996a9 (このIDを非表示/違反報告)
長篠(プロフ) - 読者の方は二回出ても気にしないかもしれませんが、私が気になっちゃって…。あと前のコメに修正で、“語尾の「〜だなぁ」や言葉の最初の「あ、」などを”です。分かりにくくてごめんなさい! (2019年3月23日 19時) (レス) id: dff0e36449 (このIDを非表示/違反報告)
長篠(プロフ) - 一花さん» 読みやすい…!?ありがとうございます!どうやったらという訳ではないんですが、書く時に気を付けている事は、語尾や「あ、」などを(意図している時以外)なるべく同じ話の中に二回以上使わないようにしています。 (2019年3月23日 19時) (レス) id: dff0e36449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長篠 | 作成日時:2019年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。