検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:186,802 hit

海堂と ページ9

__
_


二人と別れた後、コートを見回したがまだまだ終わりそうにない



Aは受付に戻った



『あら、海堂』



海「…お疲れっス」




珍しい…海堂が労いの言葉を言うなんて…




『私がいない間、受付ありがとね』



海「いえ…」



海堂の隣の椅子に腰掛ける



『乾と越前の試合見に行ってもいいのよ?』



海「いいっス」



どっちが勝とうかなんて、俺には関係ねぇ




『ふーん…』




すると




「スミマセーン」



「1年の越前リョーマ君、今どこで試合やってるんですか?」



ツインテールの女の子と長い三つ編みの女の子がやってきた




海「あ」


元々目付きの悪い海堂がそちらを見ると、女の子たちは睨まれたと思ったのか少し怖がっている



『クソガ…越前の試合は一番奥よ』



「(わぁ……すっごい美人…)」


じっ…Aの顔を見つめる2人の少女



『…何か顔についてる?』


「えっ、あっ、いえ!すみません!」



ありがとうございましたー!と叫びながらお目当てのコートへ走って向かっていった



『若い子って元気ね』


海「先輩だってそんな変わんねえッスよ」



『ありがとう』

こりゃまた珍しい…



『ねぇ、海堂って何が好きなの?』



急に始まった質問タイム


海堂…頑張れ


_



『どんな感じ?』


不「Aちゃん、今越前がちょうど追い越したところだよ」



『ほんと生意気よね…あのクソガキ』


不「でもAちゃんは目をつけてるんだろう?」



『私だけじゃないでしょ。不二だって』


不「ふふ、そうかもね」




堀「本当朔間先輩って美人だよな…」



ボヤく堀尾



ふと越前を見るとラケットを右手に持ち替えていた



『越前って左利き…よね?』




越「来る場所が分かってても取れない球…もう一つあるよ」




そう言って越前はサーブをする


するとボールは乾のコートに入り、そして乾の顔面に向かって跳ね上がった



乾「な!?」


こんな驚いてる乾初めて見た…

なんて思うA



『ツイストサーブ…』


不「これはすごい」


その後もツイストサーブで点を入れた越前


《ゲームセットウォンバイ越前!7-5!》



歓声が湧き上がった


『まさかほんとに倒しちゃうとは…』


越前にドリンクを渡しながら言う


越「まだまだだね」


『乾もお疲れ様』


乾「あぁ、ありがとう」


__

そして翌日、越前の全勝が決定

さらに海堂が乾をやぶった


8人のレギュラーが決定した

朔間の噂→←手塚と大石



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無糖(プロフ) - 白さん» わああ!ありがとうございます!嬉しいです!更新頑張ります!! (2020年7月30日 10時) (レス) id: eb829fd00a (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白くて夢主ちゃんも凄く可愛いくて大好きです。これからも更新頑張って下さい!応援してます^ ^ (2020年7月29日 20時) (レス) id: d299243d91 (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - カリンさん» 了解しました!応援ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月25日 18時) (レス) id: eb829fd00a (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - 無糖さん» なるほど…!機会があれば朔間兄弟出していただけると嬉しいです…!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年7月25日 12時) (レス) id: 85cfcf0d25 (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - カリンさん» 一応考えてます!零さんよりちょっとだけ日光に強いくらいですかね…!血はウェッってなっちゃいます笑 (2020年7月25日 9時) (レス) id: eb829fd00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無糖 | 作成日時:2020年7月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。