検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:186,630 hit

地区予選開始! ページ16

_

レギュラーたちのベンチを見てみると



大「英二」


菊「ん」



大「ほい」


菊「サンキュー」



お互いが欲しいものが言葉にしなくても分かっている


対して桃城と越前は


桃「越前ー、それ取ってくれ」


越「それって何?」


桃「お前の尻の下にあるそのタオルだ!!」



まったく息があっていない



『…あの二人コントでもやってるの?』



そして第一試合ダブルス2




青学 桃城・越前ペア



VS



玉林 泉・布川ペア






Aはいつかのように指のフレーム越しに玉林中のペアを覗いた




『体力面は勝ってるわ』


堀「朔間先輩、相手の相性とかって見れないんスか?」



『見れてたらとっくにやってるわよ、それにそう言うのはアンタの方が得意でしょ』


ねぇ乾



乾「まぁね」



メガネをクイッと上げた




桃「よし越前!阿呍戦法いくぞ!」


越「ウイース」



二人は拳を軽くぶつけ合った



菊「阿呍戦法…?なんだそれ Aちゃん知ってる?」



『知らないわ、アンタは?』



乾「いーや…」



そしてゲームが開始された



サービスは玉林から



難なく越前が返す


そしてまた返ってきたボールはコートの真ん中に



桃「阿ーっ!」



越「呍ー!」


その掛け声で息があったのか桃城が返した



『…これが阿呍戦法……?』



カ「息合ってるけど…」


カチ「恥ずかしいね…」


堀「うん…」



『あ、バカ!』


前衛の桃城の後に打たれた球を越前が返した



するとコート半分がら空きだ



そこを狙われ点を奪われた




《15-40!》



『真ん中以外はできないのね…』



ここから玉林が追い上げ、ついに青学に追いついた



堀「朔間先輩、乾先輩、陣形…って ダブルスってシングルスとそんなにかってが違うんですか?」



『そうね…乾、』



乾はそこら辺に落ちてた木の枝で地面にコートを描いた


乾「これが基本的なダブルスの陣形…例えば……」



初心者にもわかりやすい説明をする乾



乾「桃と越前の場合一人一人の守備範囲がめちゃめちゃ広い」



『逆に広すぎてほとんど自分で追いつけるのよ』


だからこそ自分たちで穴を開けてしまうわ



乾「そういうこと」



そして最初のサービスゲームを玉林に取られてしまった



《コートチェンジ!》





『気合い入れなさいよ!』



桃「わかってますって!」


越「ウイース」



少し責めてるようにも聞こえるが、精一杯の応援だ

シングルス→←不二と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無糖(プロフ) - 白さん» わああ!ありがとうございます!嬉しいです!更新頑張ります!! (2020年7月30日 10時) (レス) id: eb829fd00a (このIDを非表示/違反報告)
- 凄く面白くて夢主ちゃんも凄く可愛いくて大好きです。これからも更新頑張って下さい!応援してます^ ^ (2020年7月29日 20時) (レス) id: d299243d91 (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - カリンさん» 了解しました!応援ありがとうございます!頑張ります!! (2020年7月25日 18時) (レス) id: eb829fd00a (このIDを非表示/違反報告)
カリン(プロフ) - 無糖さん» なるほど…!機会があれば朔間兄弟出していただけると嬉しいです…!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年7月25日 12時) (レス) id: 85cfcf0d25 (このIDを非表示/違反報告)
無糖(プロフ) - カリンさん» 一応考えてます!零さんよりちょっとだけ日光に強いくらいですかね…!血はウェッってなっちゃいます笑 (2020年7月25日 9時) (レス) id: eb829fd00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無糖 | 作成日時:2020年7月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。