検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:70,612 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

知識ほぼ0に等しい私が
思い付きで書きました

キャラ崩壊が半端ないよ
誰だよこいつ!!だよ

とりあえず
ごめんなさい

見る人いないと思うけど亀更新

12月9日AM11時59分

hit数が10000越え????!!!!
銀魂スゲェ!!!銀魂の威力スゲェ!!←

マジでありがとうございます。

☆友達☆

華哀籬s



新作です
【銀魂3z】図書室少女と妄想少年
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/carahoukai4/

【銀魂】「姉ちゃん宇宙警察に帰りなよ」「やめてきた」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/carahoukai9/執筆状態:続編あり(完結)

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , シスコン , キャラ崩壊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスクリーム - カムイ可愛いーーーーーー最高ーーー!!!!! (2019年5月7日 14時) (レス) id: 38800e4bbd (このIDを非表示/違反報告)
安眠がほしいキノコ(プロフ) - みちさん» 面白いなんてもったいない言葉です!「シリアスになりそうなのを俺らが止めてあげたんだからネー^^」感謝してます。参加できて嬉しいです。ありがとうございました^^ (2012年12月24日 11時) (携帯から) (レス) id: 056cce1418 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - こちらも参加申請して頂いてありがとうございます!もう本当に感謝の一言です。二つも申請して頂くだけでなく面白い作品を読ませてもらえるなんて…!こちらも参加許可致しましたので、ご確認お願い致します(`_´)ゞ (2012年12月24日 10時) (レス) id: 127eb11b65 (このIDを非表示/違反報告)
八郎の母ちゃん(プロフ) - あわわわわわわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 更新がんばります!! あと、ニックネーム長いんで、はっちでいいですよ(^^♪ 私は、なんと呼べばいいですか?? (2012年12月2日 14時) (レス) id: 7a1fab28b8 (このIDを非表示/違反報告)
八郎の母ちゃん(プロフ) - えっ!!!!!!私の小説読んだのですか!!!!!!脳に、ウイルス感染しちゃいますよ(((>_<)))更新、がんばってください。また、コメしにきますね^^ (2012年12月2日 14時) (レス) id: 7a1fab28b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりあえず安眠がほしいキノコ | 作成日時:2012年11月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。