検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,699 hit

楓「37話だよ(*^^*)」貴「佐々木さん(ボソッ」楓「けっ( ・´・`)」貴「(´^ω^`)ブフォwwwブリ子さんの名前を出した時の反応がwwwwwww」楓「ブリっ子滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ滅びろ」貴「ねぇ、色々と怖いwww」 ページ7

(人1)side

今日は転校生が来るみたい、どんな子かしら?
まぁどんなに可愛くてもどん底に突き落としてあげるわ!ウフフ

ガラガラガラ
入ってきたわ

一人は綺麗系美少女+大人っぽい子、もう一人は可愛い系美少女+元気っ子
か、二人共美形だわウフフこれは面白そうね!私を敵に回せばもう終わりよ
引っ越したって私には親の力があるもの!

ガタッ
貴「よろしくね!えーと佐々木さん?」

佐「うっうん!私は佐々木(人1)だよ!よっよろしくね///」
まぁまずは演技しましょうか

貴「あっ!佐々木さんの髪の毛、綺麗だね(*^^*)」
えっ?私の髪が綺麗?嘘だ!だって私はこの金髪のせいでたくさん苦しんできた!気持ち悪いとか不良だとかなのにこの子は私の髪を綺麗って?
嬉しい(*^^*)

佐「えっ!?本当!!?初めて褒められた( *)嬉しいありがとう!ねぇ!私の事名前で読んでもいいよ!私もAちゃんって呼ぶね!」

貴「わかった!よろしくね(人1)ちゃん!」
ウフフ気に入ったわ!この子をターゲットにするのはやーめた
でも私のAと仲良さげなあの子確かー西川楓鈴!邪魔だわ
よしきーめたフフ

────────────────
Aside

あのあと無理やり楓も友達になった

そして今は質問ターイム(*)”
モブ女「どうしてそんなに可愛いの?」←
知るかボケェwwwwまず可愛かねぇよwww←

モブ男「好きな食べ物は?」
モブ女2「趣味は?」
モブ女3「好きな人とかいる?」
モブ男2「なにかやってる?アイドルとか」
ちょっと待ていwwwそんなに質問されたら困っちゃうわwww

貴「知るかボケつーか可愛くない、甘い物かな、本読んだり歌ったり遊んだり色々かな、いないまず興味ないな、何もやってないよ、以上ほかに質問あるひといる?(*^^*)」
全部答えてやったぜ( `・ω・´ )

佐「はいはーいえっとあのAちゃn貴「呼び捨てでいいよ(*^^*)」うっうんAは親友とかいる?」
wwwwぶりっ子め成敗してくれる!ww嘘だけどwww

貴「親友?いるよ!楓だよ(*^^*)あぁ楓ってのは楓鈴の事ね!」

佐「そっそかぁ確かに仲いいもんねぇあっありがとう///」
てめぇはいちいち「///」を入れなきゃ会話できないのかwww

オタクぽい人(女)「あのぉ二人にお願いがあるんだけど...」

貴「何?僕にできることならやるよ(*^^*)」

佐「わっ私も!」

オタクさん「じゃーこっこれを着てください!!」

貴「38話でっす(´∀`☆)」楓「やっやばい!準主役的な存在の私が、最近全く出てない!?」貴「流れ的に...ね?」楓「no----」→←音「36話だぜ」貴「いやーやっと登場だねwww悪女w」楓「うん!この悪女って13話ぐらいの時から考えてたんだってw」貴「出るの遅っ!www」楓「それな」音「俺が話すのって何話か言うだけ?」貴楓「うん、当たり前じゃん」音「(´・ω・`)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , チート主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢憂(プロフ) - 琉奈(*´∀`)♪さん» あれ…急に字が読めなくなったぞ?…えーと続編も頑張ってください?なるほど!楓「いやリア友参上も読め!」え?なんのこt((はい、嘘だから…うん…まぁ頑張るZ!琉ちゃんもファイト! (2015年12月2日 16時) (レス) id: fae28824de (このIDを非表示/違反報告)
琉奈(*´∀`)♪(プロフ) - リア友参上ッ!続編も頑張れ!! (2015年12月2日 14時) (レス) id: 8d413dfe8a (このIDを非表示/違反報告)
夢憂(プロフ) - 鼠ちんさん» あ、ほんとだwwwぱつっあんってwww教えていただきありがとうございました!!(*^人^*) カンシャ (2015年11月14日 20時) (レス) id: fae28824de (このIDを非表示/違反報告)
鼠ちん(プロフ) - 60話の銀ちゃんが新八を呼んだ時のセリフが「ぱっつぁん」じゃなくて「ぱつっあん」になってましたよwwwww (2015年11月14日 20時) (レス) id: a3566209ba (このIDを非表示/違反報告)
鼠ちん(プロフ) - 夢憂さん» 鼠「と言ってももうしていますがね」←  ありがとうございます! (2015年11月8日 10時) (レス) id: a3566209ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢憂 | 作成日時:2015年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。