検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:92,984 hit

3252話 ページ19

.



そりゃァ、分かっている。
彼らの死を、受け入れなければ前に進めない事くらい。
そりゃァ、分かっている。
彼らの過ちを、糧にしなければ団結出来ない事くらい。
そりゃァ、分かっていた。でも、間違いであって欲しかった。願っていた。これが夢である事を。すっと現実へと引き戻された私は、きっとすぐに帰ってくるものだと思っていたのだろう。

これは、夢だから。
醒めればまた、一緒に笑えるから。

死んだ、というのは形だけ。
表す言葉がそれなだけ。偶然合致しただけ。
・・・・・・そう、あって欲しかったのだと思う。



坂田「俺ァ、周りが思うほど、優しい人間じゃねェ」



真剣な眼差しを向けられて、張り詰めていた空気がより一層緊張感を増す。次に投げられる言葉が、必ずしも優しいものでは無いので、複雑な鼓動は鳴り止まなかった。



坂田「だから、申し訳無ェが、慰めの言葉なんて浮かばねェ」

「・・・・・・」

坂田「でもよ、今は泣いとけ」



充分だった。
想像していた倍以上、傷付いた心が満たされた。
旦那が周りに支持される理由が、何となく分かった気がした。



坂田「辛い時は泣けって、前にも言っただろーが」

「・・・・・・だ、」

坂田「ほんッと世話が焼けるお嬢様だよ、テメェは」

「・・・・・・だ、んな」

坂田「気持ち悪ィんだよ、あんな笑顔見せられたって」

「・・・・・・旦那」

坂田「ンだよ」

「どうして私のチョコレートパフェ食べてるんですか」



ぶち壊し、上等。
むしろ、姐さんのそこが好き。
そんな馬鹿丸出しの言葉を、思い返した。



.

3253話 ↑→←3251話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕天使(プロフ) - 伶花さん» ご指摘ありがとうございます。しれっと直しました、感謝します! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - しおからさん» 酢だこ食べる時にまでタコ男を思い出してたら、たこ焼き食べる時も美味しくなくなっちゃいますから適度に忘れることをお勧めします(おい)ギャグ、本当に楽しいです! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 総悟LOVEさん» お久しぶりです!返信遅くなりました…。ミンミンと桃太郎のギャグ絡みを書いていても多少の物足りなさを感じています。タコ男はいずれ出すつもりですのでそれまでお待ちください()べるぜバブ面白いですよね! (2018年4月12日 7時) (レス) id: 725743dc16 (このIDを非表示/違反報告)
伶花(プロフ) - 3277話、(名字 になってますよ (2018年3月29日 9時) (レス) id: 3b42b7a1cb (このIDを非表示/違反報告)
しおから - タコ……なんか切ないです。酢だこ食べる時とか…シリアスもお上手でしたけど、やっぱりギャグが面白いですね! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 1423f5ea5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕天使 | 作成日時:2018年3月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。