検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:191,618 hit

第八十二話 ページ3

「「ただいまー!!」」

勢いよく貞と薬研が門を開ける。

「鶴丸、ただいま。」

「おう、おかえり。…いちからの文で見た。…あまり心配させてくれるな。こんな驚きは、もう二度と味わいたくない。」

珍しくシュンとしていた。

「…いいだろもう終わったことだし、私は帰って来た。せっかく鶴丸のために土産を買ってきたのに……。」

抱きしめて背中をポンポン叩くと、鶴丸が腕を背中にかけてきた。細いな。

「お前、細すぎだ。ちゃんと食ってたのか?」
そのまま鶴丸を抱き上げる。

「おわ!?留守の間は、歌仙と短刀達が作ってくれててな。ちゃんと食ってたぜ。……そろそろ降ろしてくれ、恥ずかしい……」

「やだね、お前が軽いのが悪い。」

悪戯っぽく笑う。

「君は、俺の前だと途端に子供っぽくなるなぁ!嬉しいが恥ずかしいから降ろしてくれ!!」

「やーだ。」

「くっ、君は……!…………あ、そうだ!!土産!土産とやらを見せてくれないか!?な!?」

必死に話題を変えてきたので、仕方なく降ろす。

「ほい、限定茶菓子、爺さんたちと食え。あとこれ、袴だ。来月実家に帰るから、お前もついてきな。」

白を基調とした袴を渡すと、途端に嬉しそうな顔をした。

「俺に…….!いいのか……?……驚いた。嬉しいぜ!おーい!!いちーー!!見てくれ!主に袴を貰ったぞ!!」

弟達に群がられている一期に本当に嬉しそうに報告しに行っていた。

第八十三話→←とあるちゃんねるの一部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
879人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵闇雪女(プロフ) - 初コメで失礼します!全部読ませて頂きました!完結おめでとうございます、図々しくも番外編まも読みたくなりました!宜しければご検討下さい!応援しています!頑張って下さい! (2019年3月27日 9時) (レス) id: 1c362072f6 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます!!できたら今後のみっちゃんと夢主様のラブシーン見たいです。これからも頑張ってください!!! (2018年8月26日 0時) (レス) id: 47989a0b29 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ提督(プロフ) - 今読み返して思い出した。これ完結してた (2018年3月22日 17時) (レス) id: fa66bf3b4b (このIDを非表示/違反報告)
紅琉@ぐんさには良いぞ(プロフ) - 秋雨蒼凜さん» 良いんですか!確かにうちの旧軍組尻に敷かれそうwしかし女性提督はロマンの塊なので狂犬共の手綱を取って下され。あ、申し訳ないですがわしは来週まで不在なので、また改めてボードにお邪魔させてください。 (2017年10月7日 14時) (レス) id: e07552d661 (このIDを非表示/違反報告)
秋雨蒼凜(プロフ) - 紅琉@ぐんさには良いぞさん» うおお!楽しそうですね!うちの子我が強いんで軒並み尻にしいちゃう可能性が……。やってみたいです! (2017年10月7日 12時) (レス) id: f75fd32646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋雨蒼凜 | 作成日時:2017年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。