検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:288,116 hit

すばちゃんっ7 ページ46

side 横山







ショッピングセンター内にある定食屋さん
席毎に仕切りがあって
落ち着いて食べられるところだった



村「すぅ、こっち座り」



す「はーい」トテテテ



「・・・お前可愛いな(笑)」



す「せやろ」ニヤリ



村「その顔は可愛ないなぁ(笑)」




そんな会話をしていたら食事到着
俺が焼き鳥丼
ヒナが俺と同じ焼き鳥丼に
ミニラーメンのセット
で、すば るがヒナのミニラーメン

サイズぴったりやな(笑)

しかも甘えてるのか
ヒナに食わしてもらってるし

・・・羨ましい



村「・・・聞こえてんで(笑)」



だそうです(笑)



す「ひぃなぁ」



村「はいはい、ほれあーん」



す「あー・・・」モグモグ



村「美味しい?」



す「んっ」コクン



・・・幸せってこういうのをいうんやろうな
今、めっちゃ幸せやねん









side 村上





さて、横雛ハウス到着です
あれからな、結局色々みて
すば るの必要なもんとか買って
帰ってきてんけど
途中ですば るが寝てもうてん
ホンマに子供やん(笑)
で、侯に抱っこされてんねんけど
親子感半端ないねん
ホンマに幸せそう

・・・子供産めないしなぁ、俺



横「・・・俺は信五と居るだけで幸せやで?」チュ



「聞こえてましたか(笑)」



横「ばっちり
でも、ホンマに思うで」



「・・・ありがとう」




すば るを寝かせた侯が
リビングのソファに戻ってきて
俺の頭を抱え込む

しばらくそうしていて
そろそろ風呂でも準備しよう
と思ったときだった



す「・・・やっぱ俺帰ろうか?(笑)」



いつの間にかすば るが起きてきていて
俺たちをニヤニヤしながらみていた



横「ち、ちゃうねんっ///」ワタワタ



「・・・すぅ、起きたんやったら
きみとお風呂入ってきい・・・///」プイ



す「はーい」ニヤニヤ



横「ニヤニヤすなっ///」



侯がすば るの手を引いて風呂場へ
数分後には2人の楽しそうな笑い声が
聞こえてきて少し羨ましくなった

風呂から上がった二人を寝室へ見送り
俺も風呂へ向かった
早めにあがれば寝室には
俺を待っていたであろう
二人の姿
すば るはすでに寝ていて
侯がその隣で微笑みながら頭を撫でていた



「きみ」



横「・・・寝てもうたわ」チュ



侯はそういって俺に短くキスをして
寝る体制に入った
いつもなら隣には侯の温もりがある
でも、しばらくはすば るを挟んで
そう思うと、少し寂しくなった

すば るの上にある侯の手をそっと握って
俺も眠りについた

すばちゃんっ8→←すばちゃんっ6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーるん(プロフ) - 柿の種と牛乳のコンビはおいしい!同意見です! (2017年6月30日 17時) (レス) id: 87e14bbb9a (このIDを非表示/違反報告)
さっちん(プロフ) - 銀鮭切身さん» 移行も見ますよ!  大丈夫です私も屈辱で萌えました← (2016年1月3日 8時) (レス) id: 1d150267fc (このIDを非表示/違反報告)
ノノ`∀´ル(´д`)Love(プロフ) - 銀鮭切身さん» ですよね!!上手くなりましたね!!スペアキーで、キャーってなったんですか!ヤバいですね(笑) 移動ですか!〜6〜でも、よろしくお願いいたします!! (2016年1月3日 2時) (携帯から) (レス) id: 3061bce94e (このIDを非表示/違反報告)
銀鮭切身(プロフ) - あおりんごさん» エイト×金髪って最高だと思う!ロシア人ね(笑)日本人の筈なのにねぇ(笑)お腹出てるよね・・・ぽにょ倉(笑)夫婦は神っ!最強!さぁ!移動しますよ! (2016年1月3日 1時) (レス) id: a191f6d54a (このIDを非表示/違反報告)
銀鮭切身(プロフ) - ノノ`∀´ル(´д`)Loveさん» よろしくです♪最近歌もうまくなってる気がするんですけど!スペアキーで“キャー”ってなったし♪さぁ!移動しますよ! (2016年1月3日 1時) (レス) id: a191f6d54a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀鮭切身 | 作成日時:2015年11月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。