検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:288,132 hit

すばちゃんっ6 ページ45

side 横山






服売場に着いた俺たちは
とりあえず店員さんにすば るのサイズをみてもらった



店「・・・110サイズ・・・ですね」



す「ぇ・・・」シュン



あからさまに落ち込むすば る
まぁ、本人小学生とか言うてたしな
細いからなめっちゃ小さくみえんねん
今の大きさて5歳位ちゃう?



村「ほら、すば る行くで(笑)」



ヒナに手を引かれ男児服売場へ
若干ふてくされてるのが
子供感満載(笑)



「・・・おかんに怒られた子供やん(笑)」ボソ



す「・・・聞こえてんで、おとん」ギロ



おっと聞こえてましたね
しかも目力は健在なようで
思いっきり睨まれてます(笑)



村「すばちゃんやめなさい(笑)」ペシ



おかんに怒られてはるわ



村「アンタもやめなさい(笑)」ベシ



叩く強さ違いますよ、村上さん(笑)

そうこうしているうちに
すば るの機嫌が直っていった

かごをみると
大量の子供服
・・・こんなにいらんやろ(笑)
1週間で戻るんやろ?
なんかヒナもノリノリで選んでもうてるし
2週間位着ても余るくらいの量



「ちょ、選びすぎやて(笑)」



誰が払うねんな(笑)

小さく呟けばヒナが聞こえていたらしく



村「・・・すば る、おとんが怒ってはるわ」



す「・・・買ってぇ?」コテン



「ぃや、怒ってはいないんやで?
ただ、そんなに買っても全部着ないやんか」



そういって数を減らすように促し
すば るは渋々といった感じで
服を戻していった

会計を終わらせ
買った物を車に乗せ

また手を繋いで店内を回る

するとヒナがある雑貨屋で立ち止まった



「・・・し、ヒナ?」



す「・・・もういつも通りでええよ(笑)」



「うるしゃい///
で、ヒナどうしたん?」



村「ぁ、いや、ちょっと寄ってもええ?」



「おん、ええよ?
・・・一緒にいこか?」



村「ええよ、すぐ戻るし」



そういって繋いだ手を離し
さーっと雑貨屋へ入っていったヒナは
3分もせずに戻ってきた
その手には小さな紙袋



す「・・・なに買ってきたん?」



村「・・・内緒♪」ニッコリ



村「さ、飯でも行こか♪」



妙にご機嫌のおかんが
お腹すいたー
とすば るの手を引いて歩いていた

すばちゃんっ7→←すばちゃんっ5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーるん(プロフ) - 柿の種と牛乳のコンビはおいしい!同意見です! (2017年6月30日 17時) (レス) id: 87e14bbb9a (このIDを非表示/違反報告)
さっちん(プロフ) - 銀鮭切身さん» 移行も見ますよ!  大丈夫です私も屈辱で萌えました← (2016年1月3日 8時) (レス) id: 1d150267fc (このIDを非表示/違反報告)
ノノ`∀´ル(´д`)Love(プロフ) - 銀鮭切身さん» ですよね!!上手くなりましたね!!スペアキーで、キャーってなったんですか!ヤバいですね(笑) 移動ですか!〜6〜でも、よろしくお願いいたします!! (2016年1月3日 2時) (携帯から) (レス) id: 3061bce94e (このIDを非表示/違反報告)
銀鮭切身(プロフ) - あおりんごさん» エイト×金髪って最高だと思う!ロシア人ね(笑)日本人の筈なのにねぇ(笑)お腹出てるよね・・・ぽにょ倉(笑)夫婦は神っ!最強!さぁ!移動しますよ! (2016年1月3日 1時) (レス) id: a191f6d54a (このIDを非表示/違反報告)
銀鮭切身(プロフ) - ノノ`∀´ル(´д`)Loveさん» よろしくです♪最近歌もうまくなってる気がするんですけど!スペアキーで“キャー”ってなったし♪さぁ!移動しますよ! (2016年1月3日 1時) (レス) id: a191f6d54a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀鮭切身 | 作成日時:2015年11月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。