検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:288,097 hit

刺激2 ページ16

side 村上





「ぃっ、やぁっ・・・んんっふぅん///」



横「っ、ヒナっ、厭らしい、なぁ///
・・・みんな、観てんで・・・ヒナの可愛いとこ」



「ーっ、ぃ、言わんでぇ///ぁあん///」



横「そんな事いうて、キューって締まってんで」



そういってヨコは俺を抱き起こし
自分の上に座らせた
そのせいで奥に当たるもんだから
さらに声が出てもうて
ナカにあるヨコのモノも反応して
さらに大きくなる




「きみぃ、・・・もっ、ぁ・・・いっ、・・・///」



横「っ、ええよっ・・・一緒にっ///」




腰のスピードが上がり
そのまま一気に絶頂まで達した
ヨコの熱いのが俺のナカに沢山入ってくるのが嬉しくて
ついギュっと締め付けてしまった



横「ーっ///ちょ、締めすぎ、やって///」ビク



「や、ってぇ///」



二人で肩で息をしながら抱き合っていると



大「っ///ちょ、俺トイレっ///」



錦「っ俺も行くっ///」



丸「・・・渋やん、隣の部屋いきません?」



安「・・・俺も混ぜて///」



す「・・・なんで、楽屋でスるんっ///アホっ///」



そういって次々と楽屋を出ていった

音を立てて俺のナカから引き抜かれるヨコのモノ
そんな小さな刺激にも反応して
俺はまた欲を吐き出してしまった



「はぁっんんっ///」ビク



横「よー乱れたなぁ(笑)」



「アンタ、ホンマに何考えてんのっ///」ベシ



横「いや、結構ノリノリやったやん(笑)」



「〜っ・・・///」ベシっ



横「で?」



「なに」



横「みんなに観られてヤった感想は?」



「っ、ホンマにアホちゃうっ///」




後処理をして服を着て
隣の部屋から聞こえてくるのは
安の甘い声



「・・・みんなに謝って来ぃよ?」



ヨコの“ハーイ”と言う間抜けな声をききながら
みんなが戻ってくるまでの間
ソファで寝ることにした


・・・もう、嫌やで、絶対っ///







**********

銀鮭です


さっちん 様リクエストでした

公開と言いながら
他メンバー出ないっていう(笑)

裏って難しいっ
ってか最近裏が激しい(笑)

書かないんじゃなかったのかってね
書けないとか言ってましたけど
書いてますね(笑)

てへっ(笑)



さっちん 様
ありがとうございました!

一回でええ→←刺激



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーるん(プロフ) - 柿の種と牛乳のコンビはおいしい!同意見です! (2017年6月30日 17時) (レス) id: 87e14bbb9a (このIDを非表示/違反報告)
さっちん(プロフ) - 銀鮭切身さん» 移行も見ますよ!  大丈夫です私も屈辱で萌えました← (2016年1月3日 8時) (レス) id: 1d150267fc (このIDを非表示/違反報告)
ノノ`∀´ル(´д`)Love(プロフ) - 銀鮭切身さん» ですよね!!上手くなりましたね!!スペアキーで、キャーってなったんですか!ヤバいですね(笑) 移動ですか!〜6〜でも、よろしくお願いいたします!! (2016年1月3日 2時) (携帯から) (レス) id: 3061bce94e (このIDを非表示/違反報告)
銀鮭切身(プロフ) - あおりんごさん» エイト×金髪って最高だと思う!ロシア人ね(笑)日本人の筈なのにねぇ(笑)お腹出てるよね・・・ぽにょ倉(笑)夫婦は神っ!最強!さぁ!移動しますよ! (2016年1月3日 1時) (レス) id: a191f6d54a (このIDを非表示/違反報告)
銀鮭切身(プロフ) - ノノ`∀´ル(´д`)Loveさん» よろしくです♪最近歌もうまくなってる気がするんですけど!スペアキーで“キャー”ってなったし♪さぁ!移動しますよ! (2016年1月3日 1時) (レス) id: a191f6d54a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀鮭切身 | 作成日時:2015年11月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。