検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:102,374 hit

スペアキー12 ページ20

side 横山






朝、起きるとどっくんは居なかった



「・・・ひな・・・」



暇さえあればヒナの事を思い出す

明日、少しでもええから話がしたい・・・

ダメ元でメールでも送っておこう



ヒナと別れてから
1カ月も経ってない位だろうか

恐ろしく長くて
短い1カ月・・・



【明日、話がしたい】



それだけ送って
眠りについた








.







「・・・よしっ」パン



楽屋前で深呼吸をして
気合いを入れた






━━ガチャ





「・・・・・・おはよ、ヒナ」



村「・・・・・・おはよ、・・・ヨコ・・・」ニコ



最近目が合う事がなかったせいで
あいさつで笑いかけられただけで
ただ、それだけで・・・泣きそうになる

・・・あれ、?



「・・・顔色・・・よくなってる・・・?」ボソ



村「ぁ、・・・ん、まぁ・・・飯、食ってるし・・・」



「・・・そか・・・」



あれ以来まともに話すこともなくて
お互い、緊張気味で



村「・・・話、・・・なに?」



ヒナがまっすぐ俺を観てくれてる



「・・・ぁの・・・事・・・」



村「・・・おん、全部受け止めるから
全部、聞くから・・・話して?」



ヒナは決して逃げなかった
・・・ずっと逃げていたのは・・・俺のほうだった・・・








「ホンマに、すまんかったっ・・・」



全てを話し終わって
ヒナをみると、静かに涙を流していた



「・・・ひ、な・・・?」



村「・・・なんでっ、・・・・・・何で、言うてくれんかったんッ?」



村「少しでも、話してくれたらっ・・・」グス



「・・・相談、したかったけどっ・・・
・・・・・・できひんかったッ・・・ごめんっ・・・」



村「・・・・・・でも、俺もアカンかったやんな・・・」



「・・・ヒナは、悪ないよ・・・俺がっ・・・」



村「・・・信じて、待たれへんかった
きみのこと、ずっと信じてて・・・
会われへんでも、心はずっと・・・想いだけはずっと一緒やて思ってて・・・
連絡も、取らんで・・・変な意地はって
そんなん、さっさと捨てて
俺から逢いたいて言えばよかった・・・っ・・・」



「・・・俺も、ずっと一緒やて思ってて・・・
でも、会われへん日が続いて
どっくんに・・・ハ メ られてヤ っ てもうて・・・
俺の意志がもう少しっ・・・強かったらっ
もう少し、強く言えたらっ・・・
ヒナがつらい思いせんでも済んだのにっ」



村「・・・きみ・・・愛してる・・・」ギュ

スペアキー13→←スペアキー11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀鮭切身(プロフ) - ひなばるさん» ひなばるさんっ!いつもお待たせして本当に申し訳ないですっ!!!泣かないでヽ(;▽;)ノ3年以上ぶりに進みますっ (2020年7月24日 19時) (レス) id: 200be091df (このIDを非表示/違反報告)
ひなばる(プロフ) - お帰りなさ〜い!再開、おめでとうございます♪嬉しいです。朝から涙をこらえるのに必死(笑)続きも楽しみにしています。 (2020年7月23日 7時) (レス) id: 592db29f31 (このIDを非表示/違反報告)
銀鮭切身(プロフ) - ひなばるさん» お久しゅうござんす(´`:)なんとかまとまりそうなので更新再開です! (2016年11月20日 20時) (レス) id: a191f6d54a (このIDを非表示/違反報告)
ひなばる(プロフ) - 更新、ありがとうございます(*^^*) いつまでも待ってるので、頑張ってください。最後まで、付いていきます(*^O^*) (2016年11月19日 22時) (レス) id: 28ee266414 (このIDを非表示/違反報告)
銀鮭切身(プロフ) - すうさん» すうさんヨコ担でしたね・・・まだネタばらしは出来ないけど色々な展開待ってますんで!今、ヒナちゃんsideに入ったので横山さんはそんなに出ませんがまだまだ続きますんでお付き合いください! (2016年7月29日 17時) (レス) id: a191f6d54a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀鮭切身 | 作成日時:2015年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。