検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:102,371 hit

スペアキー10 ページ18

side 横山







シャワーを浴びた後
どっくんは帰って行った

とりあえず飯でも食うか・・・

そう思ってリビングに入ったら
さっきまでなかったはずの
コンビニの袋と
・・・ヒナが持ってる筈のここのスペアキー

キーの近くには数滴の水

ヒナの、涙やった



「・・・ヒナ・・・」



見られたんや、アレを



「・・・ヒナ・・・っ・・・ごめんっ」グス



俺が泣いてどうすんねん
泣きたいのは、ヒナの方やろっ・・・


握り締めて、暫く泣いて
悩んで、悩んで
出た結論がこれ









「あ、ヒナ」



村「・・・ヨコ・・・お、はよ・・・」



「おはよ
お前、鍵忘れとったぞ?」スッ



村「ーっ」ビク



村「・・・ぉん、・・・ごめん、ありがとう・・・」キュ



そう言って受け取ったヒナ
・・・何も言わん・・・悲しそうに笑うヒナは
なにも聴いてこない
ホンマは俺が言わなアカンはずやのに



「・・・ヒナっ」



村「打ち合わせ、行ってくる・・・」プイ



「っ・・・おん、わかった・・・」



打ち合わせと言われれば
引き止める事も出来ひん

話す機会ならいくらでもあるやろう

そんな軽い気持ちだった









「ぁ、ヒナっ・・・」



村「ーっ、ごめん、次、あるから・・・」バタン








ずっと、こんな感じ


話がしたくてもヒナが俺を避け続けてる


どうやって話をしようか考えていた
そんな時だった
自宅に戻ると手紙が来てて

見覚えがある字



「ヒナっ」ビリ



「・・・っ・・・コレ・・・」コトン



出てきたのはヒナに渡した筈のスペアキー
一緒に入っていた手紙には


【信じられなくてごめんなさい
待てなくてごめんなさい
もう、会えません
家に行くこともないでしょう。
ありがとう、幸せでした
愛してます、信五】


ヒナっ
ごめんっ
ホンマにごめんっッ

俺も、愛してるっ



気がついたらヒナんちのスペアキーを持って
車を走らせてた








━━ガチャガチャ



「・・・っ、あれっ・・・?」



鍵、まわらへん・・・
何でっ・・・



━━ピンポーン



「・・・でぇへんっ」ドン



「・・・っなんでっ」グス



ヒナが帰ってくるかもしれへん
そんな期待をしながら
部屋の前で座って待っていた


でも、ヒナが帰ってくる事はなかった

スペアキー11→←スペアキー9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀鮭切身(プロフ) - ひなばるさん» ひなばるさんっ!いつもお待たせして本当に申し訳ないですっ!!!泣かないでヽ(;▽;)ノ3年以上ぶりに進みますっ (2020年7月24日 19時) (レス) id: 200be091df (このIDを非表示/違反報告)
ひなばる(プロフ) - お帰りなさ〜い!再開、おめでとうございます♪嬉しいです。朝から涙をこらえるのに必死(笑)続きも楽しみにしています。 (2020年7月23日 7時) (レス) id: 592db29f31 (このIDを非表示/違反報告)
銀鮭切身(プロフ) - ひなばるさん» お久しゅうござんす(´`:)なんとかまとまりそうなので更新再開です! (2016年11月20日 20時) (レス) id: a191f6d54a (このIDを非表示/違反報告)
ひなばる(プロフ) - 更新、ありがとうございます(*^^*) いつまでも待ってるので、頑張ってください。最後まで、付いていきます(*^O^*) (2016年11月19日 22時) (レス) id: 28ee266414 (このIDを非表示/違反報告)
銀鮭切身(プロフ) - すうさん» すうさんヨコ担でしたね・・・まだネタばらしは出来ないけど色々な展開待ってますんで!今、ヒナちゃんsideに入ったので横山さんはそんなに出ませんがまだまだ続きますんでお付き合いください! (2016年7月29日 17時) (レス) id: a191f6d54a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀鮭切身 | 作成日時:2015年11月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。