検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:30,491 hit

スイセン(きいろ) ページ15

何が間違いだったのだろうか。
出会ったことか。
愛したことか。
冷たくしたことか。




きっと、全てが間違いだ。









今でもハッキリと覚えている。

小さなソレに初めてあった日を。
ある日突然目の前に現れて、ソレはこの家の中心となった。
俺はずっと…怖かった。

今居る場所を奪われてしまうんじゃないかと。
恐怖、嫉妬。
どうしていいかわからなくなるくらい、ぐちゃぐちゃとした感情。


その中に小さくめばえ始めたもの。
気が付かないように蓋をした。
自覚してはならない。
その感情を大きくしてはならない。そんな事が、あってはならない。




妹を、愛してしまった。






ひとつ、救いがあるとするならば。
血が繋がっていないその事実が、ほんの少しだけ気持ちを楽にしてくれていた。









部屋の主が出ていき、酷く寂しくなった部屋で1人佇む。
直ぐに、帰ってきて来るだろうと思っていた。
血の繋がりが無いと知れば、関係が変えられるのではないかと思い、父親の死を利用した。


兄ではなく、男として、見て欲しかった。



「どうして…帰ってこない…」



行く場所も、すがる場所もないと思ったのに。



連れ戻そう。
この家に。
何処にも行けないよう、閉じ込めてしまおう。








‐‐‐‐‐‐‐‐
久々更新です。
突然の兄vs童磨開始です。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆりなんぽんさん» コメントありがとうございます。のんびり更新ではありますが、頑張りますね! (2020年8月29日 19時) (レス) id: f75307f7e7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - 素敵な作品ですね!いろいろ事情はあると思いますが更新待っております! (2020年8月29日 17時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コノハさん» コメントありがとうございます。更新がんばりますね! (2020年8月5日 22時) (レス) id: f75307f7e7 (このIDを非表示/違反報告)
コノハ - もっと書いてください (2020年8月1日 20時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。