検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,274 hit

歌詞4! ページ11

題:変わらぬ君へ最後の手記を

君はもう逝っちゃったね
あの頃と変わらぬまま
私はかわっちゃったよ
変わりたくはなかったなぁ

心が苦しくて
泣き出しそう
あの日の思い出が
今も脳裏に焼き付いている

君と私の距離は
ますます遠退いたね
君は今、どこにいますか
あいたいよ

君はもう逝っちゃったね
どこにも居ないんだね
ならいっそ私も連れてって
なんてね、嘘だよ

君は最後に
優しい優しい嘘をくれたね
私は今もここにいるよ
ずっと


私は今もずっと泣いているよ
助けてってね
耳をふさいでも目を瞑っても
君の笑顔と声が脳裏に焼き付いたまま

君と私の距離は
近くなるといいな
君はもうここには戻らないね
知ってるよ

君はもう逝っちゃったね
どこにも居ないんだね
私を独りぼっちにしないで
置いていかないで

優しい嘘なんていらないからさ
また一緒に過ごしたかっただけ

君はもう逝っちゃったね
あの頃と変わらぬまま
私はかわっちゃったよ
変わりたくはなかったなぁ

君が居ない世界なんて考えられない
いっそ私も連れてって
永遠に君と一緒にいるよ
今から逝くね

さようなら、君が居ない世界
ずっとずっと好きでした
言っても帰ってこない
心苦しいだけ、だから今逝くよ
したためた手記を君へ
変わらぬ君へ贈るよ
今度こそずっと一緒だよ

ろくわ!→←歌詞3!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰す系 , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨミエル(プロフ) - 凛さん» 徹夜?なんの事かな?私は寝るから!おやすみ! (2020年8月14日 3時) (レス) id: 0e24ec4023 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヨミエルさん» 徹夜どうした (2020年8月14日 3時) (レス) id: 2f78483023 (このIDを非表示/違反報告)
ヨミエル(プロフ) - 凛さん» 私はそろそろ寝る。おやすみ (2020年8月14日 3時) (レス) id: 0e24ec4023 (このIDを非表示/違反報告)
ヨミエル(プロフ) - 凛さん» そかそかそれは良かったな (2020年8月14日 3時) (レス) id: 0e24ec4023 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ヨミエルさん» ふーんあと今聞いてる歌めっちゃいい (2020年8月14日 3時) (レス) id: 2f78483023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨミエル | 作成日時:2020年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。