検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:274,017 hit

◆14限目◆ ページ16

◆?? side◆






嘘やろ……彼奴……影の中に入っていきよった。
え、ゾムに離れる言うたんこの事か?
やとしたとしても別にええか。コレは脅せるし。






そうとなったらはよ帰らんとなぁ。
んで、帰って笹谷に脅してやろ。ちゃんと書類やらんとバラすって。







そしたらあの無能も書類やるやろ。とんちもこれでなんぼか寝れるはずや。







よし、そうとなれば早速帰ろうk








「帰すわけないだろ。何雅楽の事脅すようなこといってんの?殺すよ?」








後ろから声が聞こえ振り返ってみると、不死魔校のライアー先生が仁王立ちしてこちらを睨んでいた。






ライ「ねぇ。僕の可愛い雅楽を脅すなんてしてみなよ?君、首が飛ぶからね。あと、脅すなんてしたら不死魔校全員を敵に回すから。彼奴らも僕と同じ雅楽&A溺愛者達なんだからさぁ。」







溺愛者?首が飛ぶ?どういうことや。脅しか?







ライ「そうだね。これは脅しだ。今後一切雅楽とAに関わらないでね。我々校生徒会のシャオロンさん?雅楽やAは僕らの大事なお姫様(アイドル)なんだから。」









アイドル……何であんな地味子がアイドルなん。
地味で無能で、人嫌いなあいつの何処がええねん。








ライ「……雅楽の凄さ知らないから脅すとかできるんだろうね君。てか、脅したら絶対殺されるだろうね。不死魔校生徒会なんて精神的に殺しにくるだろうし、多分我校潰れる」←








嘘やろ。何で……








シャオ「何で……あんな使えないやつ」









ライ「雅楽はね、人の為なら死んでも構わないっていう無茶をする子でね。危なっかしくて守ってあげたくなるような子なんだ。だから、傷付けたら……皆でそいつを殺してやろうって約束してるの♡」








こっわ!こっっっっわいな!←
マジで此処(不死魔校)狂愛者多いな!
なんか、笹谷が可哀想になってきたわ。よくこんなとこで手伝えるわ。尊敬してしまう。
俺やったら無理やな。









シャオ「殺されたくないし俺帰るわ。脅しもせん。話すだけならええんやろ?脅さんで少し仕事するよう言うだけにしといたるわ。」








ライ「傷付けなければいいよ。じゃ、さよなら」







ライアー先生が去ったから俺も帰った。








◇15限目◇→←◇13限目◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれーるぅ。 - 作者様様。+ 作者様かわゆい (7月30日 16時) (レス) @page50 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
いえーい - 狐殴らないで(´・ω・`) (2020年3月13日 10時) (レス) id: 15af25da35 (このIDを非表示/違反報告)
吟狐(プロフ) - 舞衣さん» あらw (2019年12月1日 0時) (レス) id: 49001e2c1d (このIDを非表示/違反報告)
舞衣(プロフ) - まじだ、見てないわ。忙しくて (2019年11月30日 19時) (レス) id: 07b41b266e (このIDを非表示/違反報告)
吟狐(プロフ) - 舞衣さん» 26限目前に言うてたでー笑 (2019年11月30日 19時) (レス) id: 49001e2c1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟狐 | 作成日時:2019年6月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。