検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:1,187 hit

マイキーside ページ25

新横浜についてすぐに
レイ達のいる職場に真一郎達と行ったが

受付『すいませんが職員の個人情報なのでお教えする事はできません』

エマ『エマ達レイネェ達の家族なのに!?』

受付『しつこいと逮捕しますよ?』

エマが家族なのに!?と言っているのに
受付の奴は全然取り合ってくれない
すると

半田『何を騒いでいるんだ?』

真一郎達が男に気づいたが
受付の奴は

受付『半田隊員、いえこちらの方が零さんの家族だと喚いていて、』

半田『貴様らか…俺の弟妹に何か用か?』

真一郎『な!?』

エマ『エマ達がレイネェとジューゴニィの家族なのに!』

『俺らの兄弟返せ!』

俺らがジューゴ達を返せと言ってもあいつは

半田『何を言っている?俺がレイとジューゴのお兄ちゃんだ!』

受付『( *゚∀゚)・∵ブファッ‪w』

俺達のやり取りが面白いのかいきなり吹き出し
俺らは睨みつけたが

半田『そもそも貴様らがレイ達の家族だという証拠は?』

エマ『前世のお姉ちゃんとお兄ちゃんだもん!』

半田『はぁ?前世?証拠にすらならん。クスリでもやってるのか?』

男はあからさまにドン引きした顔で

エマ『クスリなんて!してない!』

ヒナイチ『半田!何を騒いでいるんだ?』

すると背の小さい赤毛の女が出てきた

半田『副隊長、コイツらがレイ達の事探ってる奴ららしい』

ヒナイチ『あぁ、家族だなんだと騒いで店の方にも迷惑かけたと言っていたな』

エマ『エマ迷惑なんてかけてない!』

ヒナイチ『店でいきなり大声出して無理に呼び止め騒がしくして周りに居る人達に迷惑がかからないわけないだろう?』

『レイ達を出せ!』

ヒナイチ『出すわけないだろう、それにレイ達は非番でここにはいない』

半田『公務執行妨害で逮捕する』

ヒナイチ『ついでに検査もかけておこう』

俺達は手錠をつけられ
VRCと言うところで検査を受けじいちゃんを呼びつけられ初犯という事ですぐに釈放された

じいちゃんも職員の人達に頭を下げ
俺達に激怒していた

万作『なんて事をしたんじゃ!!』

『レイ達は俺らのとこにいるべきなんだ!』

なのにじいちゃんは分かってくれなかった
しばらくは小遣いも禁止された

半田桃side→←エマside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。