検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:35,629 hit

ページ6

「兄さん。連れてきたよ。」




「‥百夜A‥‥」


暮人がAに目線を下げる。



『もう百夜は捨てた。スズナリ、だ。その名を呼ぶな。』




「百夜A。お前に聞こう…刀の使い方はうまいか?」



『だからっ〜…




さっき、お前の斬撃斬って見せただろ。』



「…」


暮人が無言で刀を振る。


すると、斬撃がこっちへ向かう。




『(またか…)』


刀を抜くと防御の姿勢をとった。



これを防いだら次は私が攻撃をしかける。



もうAの中では試験は始まっているようだ。




斬撃が刀にあたる。



『…!?』



しかし




『なっ…!』



さっきより、何倍も増して威力が強い。




11歳の少女の身体はいとも簡単に弾き飛ばされた。





『く…そ!』



吹っ飛んだ状態で身体を反転すると



Aも斬撃を放った。




だが、それも簡単に斬られてしまう。




Aが床に着地する。




焦りの表情で笑った。



『てめー…まだ手加減してやがるなぁ…?;』



それが相当苛ついたのか





『ならこっちも手加減なしだ‼死ね‼』






身を低くして地を這うようにして走って行く。







「あー。Aちゃん可愛いな〜」



「お前、大丈夫か?」



「Aちゃんといいグレンといい暮人兄さんといい…



僕の周りにはキツめの人しかいないのかな?w」




「死ね。」



「はは〜。」








『っ…(強ぇなぁ、コイツ…)』





「(所詮、こんなものか…)」






『‼』


急に、目眩が襲った。



瞼が重くなっていく。





「あ、聞いてきちゃったね〜。」



「薬がまわるまえに決着を付けるのは無理だったみたいだな。」



端の方で笑い声が聞こえる。



残念。といったような小ばかにした笑い声。




『なにした…?』




刀を地面について必死に立つ。




「お前が飲んだ物に睡眠薬を入れておいた。」








『はっ…これが試験だというのか…?』




「戦場では飲んだものに毒が含まれているかもしれないんだ。可笑しい事ではない。」




『なる、ほどね…』



「Aちゃーん。諦めた方がいいよ〜?その薬強力だから。」



「まあ話す余裕があるのはすげえけどな。」




『分かった。なら…___』



刀が、Aの腹へ向く。




「え…?」

「おいおい、何する気だ?」



ザクッ



次の瞬間、血飛沫が飛んだ。




周りは唖然とする。

暮人さえもほんの一瞬目を見開いた。


Aの口元が弧を描く。

*→←第二章 〜試験〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星(プロフ) - ファイト!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (2016年1月13日 18時) (レス) id: 6de36c9df2 (このIDを非表示/違反報告)
白野威(プロフ) - 流星さん» 小説見てくれたんですね!!面白いだなんて勿体ないお言葉!!;ありがとうございます!!!頑張ります!! (2016年1月12日 19時) (レス) id: 7143424c77 (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - どうやったら、こんなに面白い作品が作れるんですか!?更新頑張ってください! (2016年1月12日 18時) (レス) id: 6de36c9df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照昇 | 作者ホームページ:http://ginngatannpennsyuu  
作成日時:2016年1月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。