検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:35,626 hit

第二章 〜試験〜 ページ5

『あぁ…くそッ…アイツらに本性バレタらこれからどうしてけばいんだよ…!』

拳を握りしめたA。




与えられた部屋のベッドに寝転がる。




『こんなんなら…吸血鬼の都市の方がマシだ…』


ドンドン!!



突然、ノックのような音が響く。




『なに…!?折角寝ようとしてたのに…!』



部屋の扉を開けると…




『‼』



「やぁ。」


深夜、だった。


Aは少し間をおいて思い出す。



そして閉めようとした時には




「おっと。酷いな、待ってよ〜。」


扉を押さえられて閉められない状態になってしまった。


そのままこじ開けて部屋へ入って来る。



『勝手に入って来るな!お前‼』



「言っておくけどね、ボクの方が一応上だよ?敬語使わないの〜?」


歳も。と頭を撫でてくる。

その手を


『黙れ!』

Aが払った。




「さて…さっきは凄かったね。暮人兄さんにあんな事言うなんてさ。こっちがドキドキしちゃったよ。」




『…お前と暮人は兄弟なの?』



「暮人兄さんは呼び捨てなのになんで僕はお前呼びなの?」




『じゃあ…柊。』



「そっちの方が嫌だな。」




『…質問に答えろ。お前と暮人は兄弟なのか?』




「はぁ…。そうだよ?ま、僕は養子だけど」



『養子…?なんで?』




「僕は柊家の養子になる為だけに育てられたんだよ。



ま、その親代わりの柊家はあんまり好きじゃないんだけどね。」




『へ〜…そう。それを私が暮人達にチクったら処刑になる?』



「なに、言う気?キミには言えないと思うけど。」



『それどういう事…』




「なんでもないよ。それはそうと…


暮人兄さんの事、好き?」



その質問にAは顔をしかめる。


『別に。あの人は苦手。』


「…じゃあ僕は?」




ニコッと振り向きざまに微笑み

『嫌い。』




「ほんとキツイよね…




で、あの後キミの話で会議が止まっちゃってさ。」




『…で?』



「実は暮人兄さんにキミ__Aちゃんを連れて来いって言われてるんだよね。」



『さっき言ったじゃん…』




「なんか、試験するらしいから。」



『‥‥。』


試験、か。

自分の今の実力を測るには悪くない舞台だ。


とAは考える。




そして



『うん。いいよ。』


再び微笑んだ。





オマケ↓


「あ〜‥‥」



『なに?』


「Aちゃん可愛いね。決めた。僕のお気に入りとして認めてあげる。」


『嬉しくない。』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流星(プロフ) - ファイト!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! (2016年1月13日 18時) (レス) id: 6de36c9df2 (このIDを非表示/違反報告)
白野威(プロフ) - 流星さん» 小説見てくれたんですね!!面白いだなんて勿体ないお言葉!!;ありがとうございます!!!頑張ります!! (2016年1月12日 19時) (レス) id: 7143424c77 (このIDを非表示/違反報告)
流星(プロフ) - どうやったら、こんなに面白い作品が作れるんですか!?更新頑張ってください! (2016年1月12日 18時) (レス) id: 6de36c9df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照昇 | 作者ホームページ:http://ginngatannpennsyuu  
作成日時:2016年1月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。