検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:22,570 hit

第十一話 ページ16

Aside

まぁ、そんなこんなで莉犬くん以外のメンバーさんと話し合う日になり。
今日は家に皆さんが来るらしい
皆さんが来るのは午前10時で只今午前9時

さ「あ、そういえば言ってなかったけど、まだなーくん以外にはAのこと話してないから」

『はー、、、はい?』

さ「いや、だから、まだなーくん以外にはAのことを言ってないんだって」

『はあ〜?』

さ「ごめんってww」

『どうしようどうしようどうしようどうしよう』

さ「まぁ、なんとかなるべ」

『いや、「なるべ」じゃないから!!』
『ちょっと私自己紹介とか部屋で考えてるから皆さんが来た時によろしくね!』

さ「はーい」

〜1時間後〜

『まぁ、こんな感じでいっか』
そうして私は皆さんに自分の事を紹介するための文章を考えに考えまくり、やっと覚えた

え?やりすぎだって?普通でしょ
だって推しだよ?推しが家に来て自分の事を聞かれるんだよ?

それに第一印象って大事だし。
第一印象で人って大体決まるんだよ

それにn(((ピンポーン

『きっ、来たっ!』
そう言って急いでリビングへ向かう

さ「はーい」

な・ジ・こ・る「おじゃましまーす!」

さ「どーぞ、手洗ったらリビング行ってー」

な・ジ・こ・る「おっけー/分かりました」

待って、めちゃドキドキするんだが
いや、なーくんはいいとしてるぅとさんとか怖そうじゃない?なんか。(偏見)
相方(莉犬くん)を怖がらせた訳だし、、、

あぁ、きっともう来るよn(((「ガチャッ」
ほらぁ!来たじゃん!!(当たり前)

ジ「あれ?誰か居るやん」

る「どなたですか」

こ「可愛いね」←
さ「おい」

な「まぁまぁwwこの子は里美くんの妹さんだよ」

『はっ、はい!こんにちは!桃山Aです!』
っていうか私が妹ってこと言ってなかったんかい!!

こ「そうなんだ〜」

る「里美くん!そういうことはもっと早くに言っておいて下さいよ!」

ジ「そうやで〜もっと早くに仲良くなれてたかもしれんのに」

さ「あれ?言ってなかったっけ?」

な「里美くん、言ってないよww俺は知ってたけど」

こ「えっ!なーくん知ってたの?!」

る「それより、何で今日は里美くんの家に呼ばれたんですか?莉玖はまだ来てないみたいですけど」

さ「あぁ、莉玖は呼んでないよ。何で今日は呼んだかって言うとね、この前莉玖がメリーさんされてたことと関係あるんだけど、、、」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう、文字数無いのでっ!
次も読んでくれると嬉しいです。

第十二話&さくしゃー→←アンケート!答えてくれると嬉しいです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 莉犬 , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIRAI(プロフ) - 神無雪。(サブ)さん» え、神無雪。さんって私の知ってる神無雪。さんですかね?←全然!プレッシャーなんかじゃないです!コメントありがとうございます (2021年3月6日 22時) (レス) id: 7700434eb0 (このIDを非表示/違反報告)
神無雪。(サブ)(プロフ) - 自分、感想何書けば良いのかわからないけど凄く面白かったです!更新待ってます!←プレッシャーだったらすんません (2021年3月6日 22時) (レス) id: 404d412a54 (このIDを非表示/違反報告)
MIRAI(プロフ) - ハムリス@すとろべりーからーさん» え、あ、私も好きです?(何でそうなった)←ありがとうございます!更新、頑張りますね! (2021年2月24日 20時) (レス) id: 7700434eb0 (このIDを非表示/違反報告)
ハムリス@すとろべりーからー(プロフ) - え、もう、好きです。行進楽しみにしてます! (2021年2月24日 18時) (レス) id: c34dc31cc1 (このIDを非表示/違反報告)
MIRAI(プロフ) - まっちゃさん» 初めまして〜!面白いなんて、そんな、恐縮です、、、!!そのコメントが励みになります(*´ω`*)これからも是非応援よろしくお願いしますね! (2021年2月22日 20時) (レス) id: 7700434eb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIRAI | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。