検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,461 hit

ページ8

「…工どれ食べるのー?」



そう聞くも、工からの返事は返ってこなかった

工どうしたの?

彼を振り返れば、やけにやる気に満ちた目で一点を見つめていた

その先に目を向ければ、



「あ、なるほど」



白鳥沢が誇る我らが大エース、牛島若利さんがいた



「俺も牛島さんと同じ奴食べる…」

「……は?」



思考回路が幼稚園児並みだな、と心の中で盛大に蔑む

いや、だって、そんな子供染みたことをするなんて



「牛島さんの倍の量!まずは……ここで越えてみせます!」



そう言って、牛島さんとハヤシライスを2つ頼んで牛島さんの前の席に座った工

……2人きりが良かったなぁ

なんて、本音がポツリと洩れる



「ウンウン、分かるよ。工と2人きりでご飯食べたかったヨネ!」



結局親子丼を頼んで、工の元へ行こうと思えば、
後ろから聞き慣れた声が聞こえた



「ちょわっ?!天童さん?!」

「俺だけじゃないんだ!」



そう言われて、天童さんの後ろに目を向ければ、



「お似合いだと思うよ」



大平さんが優しい笑顔をこちらに向けていた
……ああもう最悪だ



「白布さんとか川西さんとかに言ったら先輩とはいえ、怒っちゃいますよ!」

「大丈夫だよ、俺は」



そう言いながら天童さんに目を向けた大平さん



「……俺も言わないつもりダヨ」



もう安心出来ないですよ、天童さん

まぁ、天童さんに知られたが最後、だよなぁ

|→←マ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 五色工
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おっふ - かっわいい おっふ (2019年12月23日 21時) (レス) id: f0059e6ce4 (このIDを非表示/違反報告)
あだしの。(プロフ) - おと〜ふ。さん» おとーふさぁあああん!ちゃんと単行本にクラスとかまで載ってたのでテンション上がってつい……!! 浮気性で他の作品更新してなくてごめんなさいいいい! 全部ちゃんと更新するので見捨てないでえぇ! (2019年6月17日 21時) (レス) id: d9ec2ec944 (このIDを非表示/違反報告)
おと〜ふ。(プロフ) - あだしのさああああぁぁぁん!! 今回のお話、五色くんの真っ直ぐさが眩しくて尊すぎました...! あと出てくるモブがみんな男バレのメンバーで愛の深さにやられました('ω' ≡ 'ω') もうめちゃくちゃよかったです!! (2019年6月17日 19時) (レス) id: f4bc1fabd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あだしの。 | 作成日時:2019年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。