検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:173,890 hit

4 ページ4

「俺教えようか?!」

「え、いいよ。私そこまで体育ガチ勢じゃないし」



折角誘ってみたものの、即答で断られた



「Aって何に本気になるの?本気になったことある?大丈夫?」

「何それ、あるよ、ちゃんと」

「じゃあ例えば?」



そう聞けば、少し黙り込んだA



「吹奏楽、…本気でやってると思うんだけどなぁ」



周りと比べるとそうでもないんだよね、とケラケラ笑ったA



「あ、徹。日曜まで残るよね?大会」

「うん、そのつもり」

「日曜は最初から見に行くね」



嬉しい言葉を貰って、今日の外練のやる気が出てきた



「でもさ、Aって大会来てても絶対会ってくれないよね」

「まぁ、こっちだって色々とあるんだよ」

「来てくれてるって分かってるから良いんだけどさぁー。俺的には試合前に喝を入れてもらいたいというか」

「えー……」



なかなか承諾してくれないA

何でそんなに渋るんだろう



「まぁ良いんだけどさ」

「じゃあ日曜は!会いに来て!」

「岩泉くん怖そうだわ」

「だーいじょぶ!岩ちゃんは俺が説得する!」



じゃあお願いね?と言ってお弁当をしまい始めたA

時計を見れば、予鈴が鳴る5分前



「体育頑張って!」

「徹も部活頑張ってね」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめり - はなまーきのっ笑笑 (2020年5月7日 13時) (レス) id: 06a2794840 (このIDを非表示/違反報告)
あだしの。(プロフ) - 肉じゃがさん» わぁぁあありがとうございます!及川さんやっぱり定期的に見たくなりますよね…笑 満足して頂けたら何よりです! (2019年3月1日 21時) (レス) id: eea7e0300d (このIDを非表示/違反報告)
肉じゃが(プロフ) - 及川徹の作品を唐突に読みたくなりこの作品を読ませていただきました。とても面白かったです! (2019年3月1日 21時) (レス) id: 9516fa41c8 (このIDを非表示/違反報告)
あだしの。(プロフ) - vega_arisaさん» ありがとうございます!続編…今のところその予定は無いですが、ひょっとしたらひょっとするかもしれないので、その時はぜひ! (2018年11月10日 15時) (レス) id: eea7e0300d (このIDを非表示/違反報告)
vega_arisa(プロフ) - 面白かったす!続編とかあったら絶対読みます! (2018年11月10日 13時) (レス) id: 3198f27d05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あだしの。 | 作成日時:2018年10月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。