検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:173,891 hit

19 ページ19

「徹…!」



大会1日目、土曜授業を公欠して会場で試合をする

シードなので、次の試合が初戦だ

部員全員でアップをしていれば、Aの声が聞こえた気がした

そんな訳ないのに、だってA、委員会だし



「バカっ!振り向くくらいしてよ!」



頭に走った鈍い衝撃と、上から降ってきた声で、一気に幸せになる



「A!!」



立ち上がり、Aに抱きつく

みんなの前だからか、俺を引き剥がそうと抵抗してくるA

心做しか、いつもより力が弱い気がする



「何で?委員会は?!」

「代わってもらった」



そうそっぽを向いた顔は赤くて、前髪は乱れていて、いつもはローファーのAが運動靴を履いていて

ああ、大好きだな

不意にそう思った



「来てくれるなら言ってくれればよかったのに!」

「…たまには、こういうのも良いかなって」

「前髪乱れてるよ、今日はローファーじゃないの?」

「……大会終わってから死ね」



あえて大会後と指定してくるあたり、優しい



「じゃあ私行くから。皆さん頑張ってください」



座ってる皆に一礼して、その場を去ったA

皆に向き直り、これ以上ないほどのドヤ顔をかます



「うぜぇ」

「これはうざい」

「死んでください今すぐに」



非リアの僻みかな?

今の俺は無敵である、何を言われても気にしない



「よし!お前ら今日も勝つよ!」

「何かお前のために勝つのちょっと…」

「今勝ったらお前調子乗りそう」

「今じゃなくても勝ったら調子乗るべや」



あっれ、俺の扱い、あっれれ

こんなに酷かったっけ、まぁでも皆俺らが羨ましいだけだよね!

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめり - はなまーきのっ笑笑 (2020年5月7日 13時) (レス) id: 06a2794840 (このIDを非表示/違反報告)
あだしの。(プロフ) - 肉じゃがさん» わぁぁあありがとうございます!及川さんやっぱり定期的に見たくなりますよね…笑 満足して頂けたら何よりです! (2019年3月1日 21時) (レス) id: eea7e0300d (このIDを非表示/違反報告)
肉じゃが(プロフ) - 及川徹の作品を唐突に読みたくなりこの作品を読ませていただきました。とても面白かったです! (2019年3月1日 21時) (レス) id: 9516fa41c8 (このIDを非表示/違反報告)
あだしの。(プロフ) - vega_arisaさん» ありがとうございます!続編…今のところその予定は無いですが、ひょっとしたらひょっとするかもしれないので、その時はぜひ! (2018年11月10日 15時) (レス) id: eea7e0300d (このIDを非表示/違反報告)
vega_arisa(プロフ) - 面白かったす!続編とかあったら絶対読みます! (2018年11月10日 13時) (レス) id: 3198f27d05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あだしの。 | 作成日時:2018年10月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。