検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,600 hit

ロード3 ページ4

サンズ視点

!?コイツ…いつの間に!気配がわからなかった。

?「んで、僕の生徒に何してんの?」

オレに向かって殺気がくる。コイツはアイツと同じかそれ以上に強いんだろうな。そしてアイツと似てる。
ステータスの異常さ、loveの高さ、ヘラヘラしてる所とかそっくりだ。嫌悪感を覚える。ブラスターどころの騒ぎではない。

サ「何って正当防衛だが?先に攻撃してきたのはコイツらだ。だから地面に叩きつけようが、不思議じゃ無い。」

?「へぇー…君面白いね?呪力じゃない別のものが流れてる。」

別のもの…?あぁ、魔力のことか。

イタドリ?「え!?コイツ呪霊じゃないの!?」
クギサキ?「そうよ!?じゃあコイツなんなのよ!?」
?「んー…それは本人に聞くのがいいんじゃない?」

サ「…ニンゲンに教える道理はない。それに分かっただろう?俺は呪霊じゃない。去れ、オレはニンゲンが嫌いと言っただろ?」

?「ふーん…なら無理矢理にでも来てもらうよ?」

サ「勝手にしろ。オレはもう行く。」

?「あっそ、じゃあ勝手にするよ!」

それと同時に白髪の頭がオレの背後にくる。
当然、近道でよけるが、

?「君、テレポートとか持ってんだ!厄介だねー!」

サ「そりゃどうも。」
それと同時にオレは白髪の後ろに骨を出す。が…

サ「!?当たってない?」

?「あれ?もう終わり?」

この様子だとブラスターも当たんなさそうだな…なら

サ「これとかはどうだ?」

ピィン、ズドォン!

?「ウワァっと!?まじ?」

サ「どうやらそれは当たるようだな?」
重力操作はソウルを操るようなもんだからな。

?「いやーすごいね!でも君の負けさ。」

サ「は?…!」
オレに小石が投げられる。が、すぐ避ける。発想はいいが…

?「いや、後ろだよ!」

サ「!?なっ…」
まさかコイツ、オレが小石を避けた時の僅かな魔力のズレで、突破したのか?

?「少し、眠ってね。」

あ…笑ってる…アイツもそうだった、オレを倒す時は必ず笑ってた…

サ「……パピルス…」
パァン!

そこでオレの意識は途切れた。
---------------------------------------------サンズ君をチートにしてしまいそうで怖いがそんなことよりも五条がチートだからセーフになる。

んじゃバイビー(´⊙ω⊙`)

ロード4→←ロード2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばたーすこっち - アンダーテールも呪術廻戦も大好きだから凄く嬉しいです!ありがとうございます!さぁあああああんずかっこいいいいいいいい (3月16日 23時) (レス) @page7 id: 86aabbd8e7 (このIDを非表示/違反報告)
零代 - 赤のくろまめさん» 本当に閲覧ありがとうございます!今なら天空逆上がりもいけます!(?) (5月28日 19時) (レス) id: 90b6161b10 (このIDを非表示/違反報告)
赤のくろまめ - そうだノーマルの方は先に見てました!なんだかややこしくなっちゃいましたね......では! (5月28日 15時) (レス) id: 2b6c80a3a6 (このIDを非表示/違反報告)
赤のくろまめ - 呪術廻戦とundertaleのクロスオーバーってマジすか!!!めっちゃいいですね!これからサンズ君達がどうなっていくか見物ですね!お気に入りできないのがもどかしいッッッッッ((更新頑張ってください!素敵な作品をありがとうございます! (5月28日 15時) (レス) @page5 id: 2b6c80a3a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零代 | 作成日時:2023年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。