検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:14,346 hit

第六十三訓「人生にセーブポイントはない」 ページ13

前にはメイドさん達、後ろにはモップを振り回し邪魔な車を爆破させていく「くりんちゃん」。
もう私達に逃げ場はないというわけだ。
たまをここまで追う理由は研究所から大事な物を持ち出した為だと思われる。
神に等しい存在とか人間と同じだとかベラベラと喋りだした。
すると話を聞いていたたまは何かを思い出し、突然涙を零した。
機械が涙を流すなんて。





[やはり持っていたんですの〜渡すんですのォォ!!私達にィィ!!]






「くりんちゃん」とメイドさん達が一斉に襲いかかってきた。
銀時がバイクで突っ込み新八が投げ飛ばされ、たまの頭も新八の元へ転がった。





「源外のジーさんの所へつれてけ!!」



「でもっ!!」



「後でいくから早くいけェェ!!」





私も定春から飛び降り、銀時のお下がりであるカレー臭い木刀も装備する。





『新八!行くぞ!』



「Aさん!」






足止めしようとする「くりんちゃん」の口に神楽が傘を突っ込み、乱射した。
動きが止まり倒れた。





「しつこいネ、トンボ目玉」



「神楽ァァ!!早く乗れェ!!」






メイドさん達の間を定春にまたがった銀時がやって来た。
それに乗ろうとしたがガシッと何かに足を掴まれた。

第六十四訓「女の涙に勝るものなし」→←第六十二訓「人生にセーブポイントはない」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年3月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。