検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:180,526 hit

2/14 さん ページ33

放課後になった



あぁ私、今日掃除なんだっけ



沖田の代わりに




なんか冷静に考えたらムカついて来た




おかしくない?


なんであいつの代わりに私が....




銀八「おいA?」



気がつくと、私は国語準備室の前にいた



銀八「下向いて歩いてたらぶつかるぞ
気ぃつけろよ」


驚くほど普通の先生に


少しだけの安心



あとは



虚しいっていう感覚だった



A「あはは、すいません通り過ぎちゃうところでしたー」



早く掃除して早く帰ろう



辛すぎる


銀八「まぁそんなに散らかってないしすぐ終わるだろ」



A「先生、汚すぎます」



かなり散らかっていた部屋を掃除する



なんだか心が無になって


さっきより気持ちが落ち着いた


A「......卒業かぁ」



銀八「そうだな、早かったな、3年間」


先生はそう言いながら少しだけ


寂しそうな顔をした

A「卒業したくないなぁ」


銀八「留年かー.....
成績は悪くないから出席日数を誤魔化せばなんとか....「いや冗談ですよ!!」


なんだ



普通に話してるわ



もうそれだけでいいや



贅沢は言いませんよ



銀八「あー、A」


先生が私に近づいてきて



A「.....なんですか?」



壁際まで追い詰められる



銀八「あのチョコ.....何?」










嘘?!聞く?!普通聞く?!



どうする?!


いやどうすれば正解?!



A「えっ?いやチョコはチョコですよーやだなー先生」



銀八「だーかーらー、義理?本命?」



なんか


いつもの先生じゃないみたいだ


ボーッとしてだるそうで眠そうで


適当な感じの先生が



真剣に私を見てくれてるように感じた



A「あっ....えと....」



いう?

言うしかない?



A「えーっと.....」

怖い

足が震えて来た



銀八「あ、いや悪い、冗談だよ悪かった」


ふと我に帰ったかのように慌てる先生



安心した


A「....本命ですよ」



A「先生が好きだから渡しました」




銀八「.......え」


先生がくわえていたタバコを落とした時



私が我に帰った




何暴露しちゃってんの?!


しかもあんなすんなりと!!!本人の前で!!!!




A「あっ....いやあの....わっ私帰ります!
さようなら「そう簡単に二度も逃げられると思ってんじゃねーぞ」



国語準備室の鍵を



閉められた

2/14 よん→←2/14 に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 坂田銀八
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっきー - 蘇羅蹤さん» 指摘ありがとうございます!そしてすいませんでした! (2018年12月14日 1時) (レス) id: f45f8f89f7 (このIDを非表示/違反報告)
蘇羅蹤(プロフ) - 歌舞伎町ではなく、銀魂ではかぶき町といってひらがなですよ (2018年12月9日 23時) (レス) id: 7586ab9bf9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー - 赤珠(仮)さん» コメントありがとうございます!ほんとはタバコじゃなくてレロレロキャンディなんですけど、個人的にタバコ吸わせたくてタバコにしてしまいました笑 (2018年8月17日 0時) (レス) id: 00a5682c37 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - 沖田と神楽ちゃんくっつけるの協力したとか神かよ… (2018年8月16日 22時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(仮) - しつこくてすみません!銀八先生ってタバコ吸うんです? (2018年8月16日 19時) (レス) id: adf7a95d2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作成日時:2017年3月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。