検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:77,304 hit

小坂兄弟...?[小坂さん] ページ17

全[可愛い〜!]

伊[それでは、早速企画に行きましょう!デートの待ち合わせで、メンバーがキュンキュンしちゃう

  シチュエーションを、考えて来てもらいました]


それから、メンバーからは悲鳴は鳴りやまず...

伊[さあ、次は小坂A君です!]

伊[お相手は?]

[...高本さんで!]

高[えっ?!マジで?!]

[はい!]

伊[それでは、どうぞ!]



高[ごめん!遅れちゃった..。待った?]

[ううん、全然!]

高[でも、怒ってるよね..?]

[....ちょっとだけ]

高[ごめん..]

[遅れたことに怒ってる訳じゃないよ...]

高[..じゃあ、何に怒ってるの..?]

[彩花先輩と、一緒にいられる時間が少なくなっちゃったことに怒ってるって言うか

寂しいです...]

[だから、今日は、精一杯楽しみましょうね!!]



伊[はい!終了〜!]

伊[どうだった?高本ちゃん?]

高[もう、なんか、可愛いの暴力です...]

[フフっ]

高[ホントに恋しちゃいそうです!]


伊[次はね、時間がちょっと余っちゃったから...どうしよ

  ...OK!分かった!小坂兄弟に取り合って貰おう!!]

小.A[えっ?!]

全[ヤッター!!]

伊[小坂兄弟に取り合って欲しい人!!]

全[はい!!]

伊[じゃあ....金村ちゃん!!]

金[え?!ホントにいいんですか?]

伊[いいですか?小坂兄弟?]

小.A[はい!]

伊[じゃあ、早速どうぞ!!]



金[(A..。まだかな..?)]

な[あれ?美玖?]

金[あっ!なおと君]

な[どうしたん?迷子にでもなった?w]

金[違う!今日は[美玖先輩、すみません!遅れました..]

金[あ、A!]

な[あれ?なんでAがおんねん?]

[なんで、なー君がおんの?]

金[なおと君!今日は、Aとデートなんだ...]

な[.........なぁ、美玖?俺にしとき?こんなヘタレ、あかんで?]

[な?!うるさいわ!ヘタレちゃうし!てか、なー君!ボクがデートに誘ったんやで?!]

な[こういうのは、兄貴に譲った方が賢明やで?]

[イヤや!今回だけはイヤや!!恋まで、なー君に邪魔されてたまるか!]

小[なぁ、美玖?]

[美玖先輩..]

[[どっちがええん?/どっちがええんですか?]

金[////..]

伊[はい!終了〜!]


伊[どうだった?]

金[ホントにkeyabingoさん、ありがとうございます..!]

全[(爆笑)]



end...

オマケ

男装メンバーの楽屋にて..

[お姉ちゃんのこと、なんて呼んだらええ?]

小[なおとやろ?....なおと..?なお兄..?..あかん..しっくり来ん..]

[な..な..な!な〜君!な〜君は?]

小[ええやんか!!]


久.美.芽.京[(微笑ましい...)]

日向坂46について語る!!(飛ばしてもらって大丈夫です..]→←小坂兄弟...?[小坂さん]※お名前をこの話だけ男の子っぽい名前だと楽しめます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅだっちょ - 戻ってきてくださって嬉しいです!リクエストお願いします。よだっちょの妹で4期生最年少で無理をしすぎてレッスン中に倒れて看病してもらうのがみたいです。夢主は普段ツンデレで頑張り屋さんの性格でお願いします。 (2019年8月5日 18時) (レス) id: 35cb3a0886 (このIDを非表示/違反報告)
さり - 戻ってきてくださって嬉しいです!リクエストさせていただいてもよろしいですか?汗 メンバーでれいかと真夏と生ちゃんの妹で拒食症になる系描いてほしいです! (2019年7月28日 23時) (レス) id: ca5e53d406 (このIDを非表示/違反報告)
納豆 - てちの話とても面白いです!クラフトさんも無理をしないで下さいね! (2019年7月22日 22時) (レス) id: c5db4b1bf0 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - クラフトさん、戻ってきてくれて嬉しいです。 (2019年6月24日 22時) (レス) id: 7556bb4b68 (このIDを非表示/違反報告)
Apple - 戻っていただきありがとうございます頑張ってください (2019年6月23日 23時) (レス) id: cee8ebaf62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラクト | 作成日時:2019年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。