検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:77,305 hit

天使とは、こういう子のことを言うんですねぇ[白石さん&若月さん]りんり様リクエスト ページ14

新年号"令和"...。しっくりこないけど、慣れるかな..?


白石side

今日は、妹の若と小学生のAと、ショッピング

Aは、朝からルンルンで可愛いなぁって思う


[麻衣ちゃん!早く行こ!!]

若[まいや〜ん、ちょっと待って]

白[はいはーい]

[佑美ちゃん、早く!!]

若[わかったわかった(笑)!..よし、準備終わり!行こ?]

白[うん]

[レッツゴー!]


ショッピングモールに、行って握手会用の服とか

Aの服だったり、若はもう卒業したから自分の好きな服を見たりしてた

お昼ご飯も済ませて、別のショッピングモールへ移動


そこでも、歩き回って日用品とかいろいろ買った

途中、ファンの方(?)がチラッて見てきて焦っちゃった(笑)

家電量販店で、しゃがんで洗濯機を見てると後ろからAに抱きつかれる


白[フフっ。な〜に?]

[佑美ちゃんが、炊飯器のとこ行っちゃったから]

白[そっかそっか]

[寂しいんだもん]

白[可愛いねぇ]


ホントに可愛い。マジ天使

でっかい声では言えないけどね


その後、若と合流して帰ろうってことになってただいまタクシーで帰宅中

タクシーの中で、行きの時とはテンションが反転してるA

歩き疲れちゃったのかな?

ちょっと、眠たそうだし


家に着いて、買ったものを整理してると

Aが、若にギュッと抱きついた

若[どったの?]

[疲れた...]

若[お姉ちゃん、今ちょっと忙しいんだ]

[いや...。疲れた]

若[仕方ないなぁ。ほら、おいで]

そう言って、腕を広げる若。Aは、一直線に抱きついた


若[疲れたちゃったね。よしよし]

[眠たいよぉ...]

若[お風呂、明日にする?]

[うん...]

白[じゃあ、寝よう?]

[うん...]


頭をコクンコクンとさせて、すでに半分寝てるA

ベッドまで、行って下ろすと数分で寝てしまった

私たちは、川の字になってAの頭を撫でて瞼を下ろした




翌朝...

若月side

目の前にいる、天使と女神(まいやん)を横目にお風呂を沸かす

適当に朝ごはんを作って、着替えて二人を起こす

二人とも、朝が弱くてちょっと情けない顔してて、可愛いなぁって思う



それから、まいやんがまさにの二度寝しちゃって

仕事に遅れたらしい

え?私?

私はちゃんと、仕事には間に合いましたよ!
 
だって、Aが、

"お仕事頑張ってね!"

って言ってくれたからね!

今日はいつも以上に頑張れそうな予感!

end...

りんり様、リクエストありがとうございました!

ご期待に沿えていれば幸いです

ちょっと告知!→←今更ながら...(飛ばして頂いて結構ですので...)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あしゅだっちょ - 戻ってきてくださって嬉しいです!リクエストお願いします。よだっちょの妹で4期生最年少で無理をしすぎてレッスン中に倒れて看病してもらうのがみたいです。夢主は普段ツンデレで頑張り屋さんの性格でお願いします。 (2019年8月5日 18時) (レス) id: 35cb3a0886 (このIDを非表示/違反報告)
さり - 戻ってきてくださって嬉しいです!リクエストさせていただいてもよろしいですか?汗 メンバーでれいかと真夏と生ちゃんの妹で拒食症になる系描いてほしいです! (2019年7月28日 23時) (レス) id: ca5e53d406 (このIDを非表示/違反報告)
納豆 - てちの話とても面白いです!クラフトさんも無理をしないで下さいね! (2019年7月22日 22時) (レス) id: c5db4b1bf0 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - クラフトさん、戻ってきてくれて嬉しいです。 (2019年6月24日 22時) (レス) id: 7556bb4b68 (このIDを非表示/違反報告)
Apple - 戻っていただきありがとうございます頑張ってください (2019年6月23日 23時) (レス) id: cee8ebaf62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラクト | 作成日時:2019年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。