検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:91,806 hit

アメイジングの人は頼りになる人でした[高山さん]2 ページ7

高山side
昨日、優樹が自傷行為をしてた..
なんで...
七瀬[かずみんどないしたん、まだ、体調悪いん?]
高山[いや、違うような違わないような..]
七瀬[話、聞くで]
高山[実はさ、昨日妹の優樹の部屋に入ったら...腕、カッターで切ってて..]
七瀬[え!?]
高山[その後もずっと部屋の前で理由聞いても、お姉ちゃんは関係ないって言われて..]
七瀬[なぁ、かずみんそうゆうことする人って、大体はストレスとか、後..."いじめ"とか]
高山[嘘..!まさか、優樹に限ってそれは、七瀬[最近、優樹さん様子普通だった?]
高山[ちょっと、変だった]
七瀬[ほらな、絶対なんかあるで]
高山[今日、聞いてみる...]
七瀬[そうしたら]

〜帰宅〜
高山[ただいま、優樹〜]
優樹[お帰り、私、もう寝るから]
高山[優樹!話がある]
優樹[何..?]
高山[リビング来て]
七瀬[はい..]

〜リビング〜
高山[単刀直入に聞く。優樹、いじめられてる?]
優樹[...うん]
高山[理由は?]
優樹[僻み]
高山[え?]
優樹[私が、最近告白されるのを僻んだ女子からのいじめ]
高山[そんな理由で..]
優樹[先生にも相談した..でも、先生は何もしてくれなかった..]
ギュッ
高山[大丈夫大丈夫、お姉ちゃんがいるから]
そう言うと、優樹は糸が切れたように泣き出した
泣きつかれて寝た優樹をベッドに運ぶ
優樹の腕を見たら、痛々しい傷がいくらもあった
高山[ゴメンね、気づいてあげられなくて..]

次の日、私は教育委員会に話に言った
親がいない私達は私が優樹の親代わりだから..
そして、優樹をいじめた、女子生徒は退学した
優樹にこの事を話したら、ありがとうっていって笑ってくれた
私はもっと優樹の笑顔が見たい
....そうだ!
学校で友達をつくるのはまだ怖いだろうからメンバーを友達にすればいいんだ!

次の日..
桜井[今日もお疲れ様でした〜]
若月[じゃあ、乾杯!]
全員[[[乾杯〜〜〜]]]
高山[すいません、今日、あの〜妹連れてきたので紹介したいんだけどいい?]
桜井[いいよ]
高山[優樹〜]
優樹[し、失礼します..]
若月[どうぞ、えっと、優樹ちゃんだよね]
優樹[はい]
若月[イケメンだね〜]
白石[いやいや、可愛いじゃん]
高山[優樹はかっこかわいいんです]
桜井[そうだねww]

その後、優樹はメンバーと連絡先を交換して心のそこから笑っていた
やっぱり、優樹の笑顔はかわいい
この生活がずっと続けばいいな..

作者からです→←アメイジングの人は頼りになる人でした[高山さん]1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Яui(プロフ) - はじめまして。毎回楽しみに読ませていただいてます。次の話来るまで気長に待ちます。無理せずお体に気をつけてに頑張ってください! (2018年7月2日 0時) (レス) id: f1a4e5cc22 (このIDを非表示/違反報告)
クラクト - アズサさん!了解です!気長にお待ちください。(今、期末テスト期間なのでw...) (2018年6月14日 19時) (レス) id: 78211444ad (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - はじめまして。リクエストしたいです。見た目イケメンなのにやることは幼稚園児見たいな妹をななみんとみさの妹設定でお願いしたいです。 (2018年6月13日 17時) (レス) id: 7668d4aaa1 (このIDを非表示/違反報告)
クラクト - にゃーさん。世にも奇妙な話見た?白石さんの演技に圧倒された!やっぱり見栄を張るなってことなんかな? (2018年5月13日 11時) (レス) id: b88cde1a31 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー(プロフ) - やっぱ私がリクエストしたやつかな (2018年5月11日 0時) (レス) id: 9f424800e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラクト | 作成日時:2018年1月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。