検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:91,801 hit

若様の妹[若月さん] ページ5

若月sibe
今日はライブ!皆はライブになるとテンションがあがる!
明日はオフだし集合できるメンバーと今日は宅飲みでもしよっかな..
まずはお酒好きのあの人を誘おう!
若月[ねぇ、みさみさ。今日私の家で飲まない?]
衛藤[いいよ!お酒は沢山用意してよね!]
若月[分かったww]
さすが酒豪!
さてと次は..
若月[ねぇ、まいやん。今日私の家で飲もう〜]
白石[いいよ!他に誰かいる?]
若月[みさみさ誘った!]
白石[じゃあ行く!]
若月[分かった]
最後はあの人かな..
若月[玲香〜今日飲もう〜]
桜井[わかちゅからの誘いなら行く!]
若月[分かったw]
こういうこと言うからドレズって言われてバナナマンさんにいじられるんだよ..
さぁもうすぐライブ。気合い入れていくぞ!


そして楽しい時間も終わり誘った3人と私の家へ!
そして私の家に到着!帰りにお酒も沢山買ったし!
ガチャ
白.衛.桜[[[お邪魔しま〜〜す]]]
若月[は〜い、いらっしゃい]
??[お帰り、佑美姉...えっ?]
白.衛.桜[[[えっ?]]]
若月[しまった..]
??[佑美姉、なんで乃木坂さんがいるの?]
白石[若月、どなたこのイケメンさん?]
衛藤[まさか...彼氏?]
桜井[私のわかちゅが〜泣]
若月[違う!彼氏じゃないし私は玲香の物じゃないし!]
若月[こいつは妹の優樹]
優樹[おい、こいつとはなんだ]
若月[うるさい]
優樹[泣くぞ..]
若月[あぁ、ごめん意地悪しすぎた泣かないで]
優樹[そんなことで泣くか!このシスコン野郎]
白石[あのぉ、姉妹でイチャイチャしないで]
若.優[[してない/してません!!]
衛藤[ちょっと一旦落ち着いて。どうしてこういう状況になったの?]
若月[私が優樹に連絡入れてなかったからこうなった..w]
優樹[笑ってる場合じゃないだろ。本当にビビったんだから]
若月[ごめんって!お願いだから許して(涙目)]
優樹[わ、分かったって//]
桜井[あぁ照れてる〜]
若月[玲香、私の優樹に気安く話しかけないで]
桜井[わかちゅ、怖いよ〜]
若月[あぁごめんごめん。今日泊まっててもいいから]
桜井[やった〜]
優樹[やっぱりドレズだ..]
若月[なんか言った!]
優樹[なんにも]
若月[あっそ、ならいい。それより早く飲もう!]
衛藤[待ってました!]
白石[優樹ちゃんも飲もうよ]
優樹[すみませんがまだ未成年なので]
衛藤[そんな大人びた顔立ちしてるのに?]
優樹[よく言われます..]
若月[じゃあさ、おつまみ作って。料理得意でしょ!]
優樹[はーい]
そのあとお酒と優樹が作ったおつまみを堪能した。
深夜に寝落ちした私たちを介抱してくれた優樹に感謝です..

アメイジングの人は頼りになる人でした[高山さん]1→←美人さんの妹はイケメンさん[白石さん]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Яui(プロフ) - はじめまして。毎回楽しみに読ませていただいてます。次の話来るまで気長に待ちます。無理せずお体に気をつけてに頑張ってください! (2018年7月2日 0時) (レス) id: f1a4e5cc22 (このIDを非表示/違反報告)
クラクト - アズサさん!了解です!気長にお待ちください。(今、期末テスト期間なのでw...) (2018年6月14日 19時) (レス) id: 78211444ad (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - はじめまして。リクエストしたいです。見た目イケメンなのにやることは幼稚園児見たいな妹をななみんとみさの妹設定でお願いしたいです。 (2018年6月13日 17時) (レス) id: 7668d4aaa1 (このIDを非表示/違反報告)
クラクト - にゃーさん。世にも奇妙な話見た?白石さんの演技に圧倒された!やっぱり見栄を張るなってことなんかな? (2018年5月13日 11時) (レス) id: b88cde1a31 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー(プロフ) - やっぱ私がリクエストしたやつかな (2018年5月11日 0時) (レス) id: 9f424800e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラクト | 作成日時:2018年1月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。