検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:91,809 hit

美人さんの妹はイケメンさん[白石さん] ページ4

衛藤side
今日は○ステ
皆テンションが上がっていつもの楽屋より騒がしい
でも、そのなかで一人テンションだだ下がりの人がいる..
衛藤[ねぇ、まいやんどうしたの]
白石[みさみさ〜、どうしようスマホ家に忘れた〜]
衛藤[えっ?なに?そんなことで落ちこんでんの?]
白石[だって桃子と写真が撮れないよー]
はぁ、全くこの人は..
コンコンッ
衛藤[はーい。どなた様ですか]
ガチャ
ドアを開けたらそこにいたのは長身でイケメンで髪が短くて青いメッシュが入った
男の人のような女の人がいた
??[すみません、白石麻衣、居ますか?]
外は雨が降っていたのか毛先から水が滴り落ちてよりイケメンになっている//
??[あのぉ、どうしました?]
衛藤[あっ!す、すみません。失礼ですが、どなたですか?]
??[あっ!申し遅れました。白石麻衣の妹の白石優樹です]
白石[ねぇ、みさみさどうしたのーって優樹どうしたの?!]
優樹[よく言うよ。スマホ忘れてったクセにさ]
白石[スマホ持ってきてくれたの?!ありがとう〜]
ギュッ
優樹[抱きつくな、濡れるよ//]
白石[なにぃ、照れてんの可愛いな]
白石[てか、なんで濡れてんの?]
優樹[外、どしゃ降りの大雨...走って来たからなぁ]
白石[あっ!そうだ優樹○ステ終わるまでさずっと楽屋にいなよ]
優樹[えっ?い、いいの。邪魔じゃなかったらここにいさせてください]
衛藤[いいよ、全然]
優樹[じゃあすみませんお邪魔します]
そういってまいやんの妹さんの優樹さんは楽屋にいることになった
それにしても..
衛藤[イケメンだね〜]
優樹[え?いや何処がですか]
衛藤[イケメンだよ〜。だって鼻筋だって通ってるし、その青色のメッシュ、似合ってる]
優樹[あ、ありがとうございます//]
衛藤[照れてる〜]
可愛いな〜..なんて言えないよ
だってまいやんが黒石さんになりかけてるし..
秋元[照れてる〜、可愛い〜]
衛藤[っ!]
真夏..御愁傷様です..
黒石[真夏、私の優樹になにいってんの]
真夏[ま、まいやん、ご、ごめん(ヤバい、黒石さんだ..)]
優樹[麻衣姉、落ち着いて、真夏さんだって悪気があった訳じゃないんだから]
白石[優樹がそういうなら仕方ない]
さすが妹..!
あの黒石さんをおさめた..
そのあと優樹さんは楽屋で皆に取り囲まれ、イケメンフェイスを振り撒き
皆、顔が真っ赤になっていてまいやんが過去最高の激怒した黒石さんになっていた..
翌日、優樹さんはまいやんに叱られたそうです..
まいやん..シスコンかっ!
妹に嫉妬したらおしまいだぞ..

若様の妹[若月さん]→←自慢の妹は文武両道[西野さん]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Яui(プロフ) - はじめまして。毎回楽しみに読ませていただいてます。次の話来るまで気長に待ちます。無理せずお体に気をつけてに頑張ってください! (2018年7月2日 0時) (レス) id: f1a4e5cc22 (このIDを非表示/違反報告)
クラクト - アズサさん!了解です!気長にお待ちください。(今、期末テスト期間なのでw...) (2018年6月14日 19時) (レス) id: 78211444ad (このIDを非表示/違反報告)
アズサ - はじめまして。リクエストしたいです。見た目イケメンなのにやることは幼稚園児見たいな妹をななみんとみさの妹設定でお願いしたいです。 (2018年6月13日 17時) (レス) id: 7668d4aaa1 (このIDを非表示/違反報告)
クラクト - にゃーさん。世にも奇妙な話見た?白石さんの演技に圧倒された!やっぱり見栄を張るなってことなんかな? (2018年5月13日 11時) (レス) id: b88cde1a31 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー(プロフ) - やっぱ私がリクエストしたやつかな (2018年5月11日 0時) (レス) id: 9f424800e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラクト | 作成日時:2018年1月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。